◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
84
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: お知らせ
年末のご挨拶
皆様・・・


今年一年ご愛顧どうもありがとうございました(o^∇^o)ノ



来年も、今以上によろしくお願いします。



よいお年を

お迎えください!!


77
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: お知らせ
すっげかったぁ~雪!!


みた?見た?観た??


私丁度お外にいたんだけど・・・


吹雪ったらあらしねぇ~~
すげぇ~のその一言( ̄∇ ̄;)


▽ Open

78
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: お知らせ
九重森林公園スキー場
スキースノボ
した事あります?!

スキーは修学旅行で、スノボは去年初めて・・・

どっちもやってみてやっぱり私には


向かない。


そう思ったのを切実に思い出します。

▽ Open

62
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: お知らせ
POP忘年会
今日行ったら明日また休みやろぉ?
だけんなんか、頑張れるよなぁ。
なんか、平日休みが1日多いと

一週間終わるのっち

早くねぇ?

それがまた嬉しいよなぁ。

っと独り言。

57
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: お知らせ
こんちゃっちゃ(●・∀・●)

今日は寒くなるっちいいよったに
意外に暖かくってよかったヽ(´∀`*)ノ

こんな日はピクニックいきてぇ~。
誰か連れて行っちくりぃ。

▽ Open

43
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: お知らせ
テンプレを、パンプキンいやいや
ハローウィンにしちみた(*^∀^*)

だからって別に仮装するわけでもねぇけど・・・
ってか、したこともないけど(笑)

気持ち変えてちみた。
別に報告するまでもねぇかぁ~~(*`∀´*)

ってか、10月・・・
誰かネタをくりぃ、ネタを・・・(●ノÅ`●)ノ
37
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: お知らせ
オフ会です。
今日はオフ会です。

参加の方楽しみにしております。

34
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: お知らせ
大分弁
友達から・・・

大分弁でイケっ!!

っと、命令がありましたので(笑)

今から、大分弁になるけん!!

よみずれかったらごめんなぁ(*・ω・)ノ
だけど、そこまで私大分弁じゃないっち思うけん
大丈夫やろなぁ~ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

ちゅぅことやけん!
報告まで(笑)

←前のページへ |HOME |次のページへ→

