◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
95
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: バトン
恋愛バトン
makoさんからバトンが廻ってきました~~!!
頑張ります♪
Q1デートの時相手が理由もなく一時間遅刻。そのときのあなたの一言?

 
 あんた・・・やる気あんの??(。-д-)


Q2デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言?


 ウケ?!(*´゚∀゚`*)


Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言? 


 携帯と付き合えば?!(・`ω´・)



Q4ごはんを食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!」どうします? 


 席に一旦また座ります(ぶっ)


Q5相手の人とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか? 


 ない!!!



Q6付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


 別に全然平気~~。
 誰でも紹介しちゃん(笑)


Q7大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える? 


 幸せにする自信があるなら、受けて立つ(*゚Д゚)ノ



ってな、感じです(笑)



コメント
ぱんたろん♪
目に浮かぶやろ?
うふふ・・・

makoさん♪
いまだにお店が見つけられない・・・
プラザ見てチェックして
みつけて、行きますv-10
さすがじゅにぃの回答やなー
言ってる姿が目に浮かぶ・・・
じゅにぃちゃんお言ってたシークレットバトンが気になりますなぁi-184i-278どんなカンジなんやろi-198 あっ、3月号のプラザにうちのお店が出るから見ててねi-237分かればお待ちしてまーすi-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

