◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
92
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: イベント
鶴見岳大寒がまん大会
いきちょる?!

インフルエンザにかかっちょらんの??

私はずっと微熱に悩まされてきたけど・・・
どうにか復活出来たでぇヽ(*´∀`)ノ

皆もきぃちくるんでぇ(。ゝω・´)

って事で寒いときには寒いことを・・・


これもウィンタースポーツ?!

鶴見岳大寒がまん大会


を、紹介しま~す(*・∀・*)


1月22日(日)に鶴見岳ロープウエイで毎年行なわれている


大寒がまん大会!!


氷点下の中、カキ氷早食い大会地獄の針仕事そーめん早食い
スノーダーツ氷柱しがみ付き競争などが行なわれます!!

すごくねぇ?
さみくねぇ?
だけど・・・
やってみたくねぇ?!

参加者は健康保険証のある方であれば誰でも参加出来るとのこと!
先着順!!もう決まっているかもしれないけど
欠員の際には、当日飛び入り参加もOK!!

参加料は無料(○^∀^○)
だけどロープウエイに乗るにはお金いるけんね!

入賞者各競技の優勝者・2位・3位には賞品を進呈ヽ(*´∀`)ノ
大会を通じて1名様にパフォーマンス(仮装)賞を進呈ヽ(*´∀`)ノ
参加記念品 使い捨てカイロ・入場券・タオルを進呈します。ヽ(´∀`*)ノ


かき氷早喰い競争】 (女性・子供ハンディ制)
氷のイスに座り、氷の容器にカキ氷を盛り早食いでタイムを競います。
◆参加者10人

スノーダーツ】 (小学生以下・エントリー制)
雪でボールを作り的へ当てる。的には、数字(1・3・5・7)があり
3回投げて当たった数字の合計が得点となる。
得点の高い者を優勝とする。
◆参加者10人

そーめん早喰い競争】 (子供ハンディ制)
氷のイスに座り、氷の容器に入れたそーめんの(大人150g・小人75g)早食いタイムを競います。
◆参加者10人

地獄の針仕事】 (子供ハンディ制)
氷のバケツに1分間手を漬けておき、針3本に糸を通す。
◆参加者10人

氷柱しがみ付き競争
2mの氷柱を立て、一番上に素手でしがみ付き地面に足が付くまでのタイムを競う。
◆参加者10人
  

日時 平成18年1月22日(日)
10時30分~12時30分
(雨天中止)

受 付 午後9時より

ロープウェイ高原駅にて

参加料 無 料
(但しロープウェイ往復乗車運賃が必要です。)

集合場所 鶴見岳山広場大温度計前

大会挨拶 10時30分より

コメント
makoさんv-119
あれよくにゅーすでやってますよね~
今年も出るのかなぁ。
私一回行ってやってみたいっす(笑)

ぱんたろんv-119
マイナスの中を裸足でやってるんだよ~
もしものときはあるさ!!
毎年ニュースで見るけど、テレビで見てるこっちも寒いi-179あたしは無理だなぁ。。生で見たい気はするけどi-198
よくニュースでやってるヤツやな~
参加が健康保険証がある人って
やっぱもしもの時のためなんかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

