◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
91
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 温泉
ゆの杜 竹泉
こんばんちゃぁっ

私インフルエンザにかかちょった・・・
死ぬかと思った~~~
あんなにきちぃんやなぁ~
皆きぃつけてなぁぁぁぁ

って、事で今日は久々に温泉を・・・

っと言っても前に紹介した「ゆの杜 竹泉


もう一つ洞窟があったら・・・

そこをピックアップ!


温泉の隣?にフランス料理屋さんがあるんだけど・・・
そこの面した新しく出来た洞くつの温泉らしい。

庭の中にちょこっと立ってる部屋みたいなところ。

ちょっと微妙なのが・・・
下がすぐ駐車場なんだけど道路からは立ったら丸見え(笑)
あんまり人もいないし、見ようとする人はいないとは
思う

けど・・・

見ようと思えば見えます(笑)

竹泉


座ってたら見えないよ?もちろん。
立ったらね(笑)このついたてが意味ないくらい(笑)

洞窟の中は前に入った洞窟とは違って
建物の中の洞窟って感じ。

竹泉

よく撮れなかったんだけど(^^;

中にはスイッチがあってそれを押すと
うたせ湯が流れ落ちてきます。
最初は冷たいから気をつけて。
びっくりするから(笑)

外の洞窟の方がやっぱり、いいけれど
寒い今はこっちの方がいいなぁと思った(笑)

ちょっと手抜きでごめんよ(ぶっ

詳しく知りたい人はここをチェック!
ゆの杜 竹泉

スポンサーサイト
コメント
近いうちにぜひ行って見ます。
あと、私のトコにあるバトンも良かったらもらってくださいねって…っていうバトンしかないですけど。
やまさんv-22
是非いってみてくださいv-237
すっごく気に入ると想いますよv-10
久しぶりのコメントです。
いつも学校の近くに看板を見かけてます。ぜひ今度行ってみます。
1枚目の写真の右端に写っている丸いヤツ。
あれ『まくら』やで。
あそこで寝られるようになってるんやで。
すげーやろー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

