◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
9
DATE: 2005/08/09(火)   CATEGORY: お知らせ
大分県民のブロガーの方

見て!見て!
+.+(〃・ω・〃)+.+


大分ででっかいラブリング
を作りたい♪(●≧∇≦●)ノノ 

大分で色々な人とつながりが出来ればいいなって思って

今まで地道にやってきた
大分友達

100人計画
!!


それも、更に拡大化させるためにあたらな動きを試行錯誤してました(笑)
それでやるやると思いながら・・・
やっとハッピープロジェクトを活動させました(笑)((○´∀`人´Д`●))
そ・こ・で・ブログに目をつけてみました。

大分人大分県の事で大分のためのブログを作ってます(笑)

まずは・・・



このブログ



大分県中のブログ



リンクを張りたい!!

と思ってます!!


大分県の方ならどなたでもOKです+。(☆´∇`)゚+。
いらっしゃいましたら、どうか

リンクを張らせてください!!

いいよって心優しい方がいらっしゃいましたら
コメント or TB or メール or 勝手にリンク願いします!!

たくさん大分ブロガーが集まったら
新たな野望を考えて・・・・

今はまだまだ地味にじみ~に活動中。

気長に大きくなるのを期待しながら・・・

じゅにぃ頑張るぞぉ!!o(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
初めまして
初めましてv-205
ハルと申します。
大分のデートスポットをまとめたサイトを運営しています。
ブログはないのですが、良かったらリンクしてもらえませんか?
うちのサイトにも大分のリンク集を
作りたいと思っているのでそちらにも
リンクさせてもらえたら嬉しいですv-237
こむぎ様
リンクはらせていただきました~~v-10
ありがとう!!
大分んし、あとでチェックしときますねv-221
どうじょどうじょ貼ってください=^∇^*=

私もブログで「大分んし」というコミュニティを作ってます!
こちらのブログはあまり大分の人が更新してないらしく…
大分んしがんばろうじぇい☆
まずは・・・
大分じゅりぃ~むです(笑)
野望は死ぬまで続かせますv-126
よしよし
じゅにぃの野望も順調やの~v-81
目標は・・・
世界征服
やろ(笑)
どこまでもお供しまっせv-238
マンボウさま
マンボウ様コメントありがとうございますv-237
コメント読んだのですが、返事送れてスイマセンw
リンクOKですので、よろしく~
YO→1様♪
リンクさせていただきました~~!!
ありがとうございます♪
blogのコメント見てやってきました。
いいですね~ぜひリンクしましょう。早速貼りますね~~~(☆∀☆)
コメントありがとうございます!
大分が大好きなんで、応援しますよ!
リンク貼ってください!!
はじめまして~
大分県出身・在住の分大生、よっしーと申します。
将来高校の社会科教師目指しています。

じゅにぃさん、そしてみなさん、一緒に大分盛り上げましょうね。
そして、これからもよろしく!
はじめまして★
じゅにぃ♪さんこんにちは。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございましたぁ~★
さっそく足跡残します♪
こちらもリンク貼らせていただきますね。よろしくお願いします。
コメントどうもです。面白そうなので、張っちゃってください。
それでは、ガンバちょくれ!
遅くなりましたが…
すいません、返事遅くなりまして…

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

どんどん広がっていけばいいですね~♪

頑張って下さい!

"Pastime design works" ke-gでした!
http://www.k2.dion.ne.jp/~pastimes/
http://www.k2.dion.ne.jp/~pastimes/m.html
コメントありがとうございます。
リンクどんどん貼っちゃってください。
こちらも貼らせていただきますね。
ブログのほうでもお世話になります。
がんばってください。
どうも~
コメントありがとうございます。
こういうつながりはダイスキです!
これからよろしくお願いします!
一緒に大分盛り上げましょう~゜
できる限り協力いたします☆
リンク貼らせていただきますね☆
コメントありがとうございました。遊びをこよなく愛するおやじです。これからもよろしく。
細くナガクで更新がんばってね~。応援しま~す。
( *・ω・)ノヤァ
ちゃお~~ヽ(^▽^@)ノ
せっかくアドレスもらったからカキコにきてみたw
カキコをするのも久しぶりだ(約4年ぶり?w)(* ̄。 ̄*)
すでにネットは通常もーどは廃業同然だったのに・・・( ̄□ ̄;
現在オンゲーに生息中でっす
昔取った杵柄って事で何かありましたらお手伝いいたしまっす^^
でわでわがんばってね~~。(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー
ヨロシクです!

ちなみに、現在ヤフーに申請中で、
まだ家でネットができません・・・

お返事がかなり遅れることもあると思いますが、
ご了承下さい・・・

ではでは~
リンク貼らせてもらいますっ(笑)
大分を盛り上げましょー!!
こんにちは☆
カキコありがとうございます!
私も大分大好きです♪
大分のお祭りを盛り上げようと活動しています。
夏祭りの写真を多数掲載しましたので、良かったら見にきて下さい!

これからも大分を盛り上げていきましょう!!
よろしければ日記リンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか??

ではでは、失礼いたします。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

