◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
87
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 温泉
花水月
初売り行ったかえ?

私は・・・今回は残念だったから
バーゲンにかけるわ(ぶっ

お勧めな店あったらおしえちくり~なぁ(●^∀^●)




全く関係ないけど・・・
暖まるっち事で今日は温泉を紹介するわ~(oゝд・o)ノ

っちゆっても、すっげー有名なんだけどさ


竹田温泉 花水月


しっちょんやろ?
これでもかっちくらい、九重悠々亭と張り合うくらいに
CMがんがんしよんもんなぁー(o`・∀・´o)

そんな花水月にいっちみた。。。

感想・・・・・


塩素くさっっ!!



いや~~すごいのよ?建物とか
温泉とかにしたらすっげー頑張ってる。
だから期待した分温泉に一歩入った瞬間に・・・

ここプール?」並の塩素の匂い。。。。

それがショックでしたA´ε`;)゚・゚

だけど、維持で堪能したんだけどね(笑)


温泉は、花の湯月の湯っと二つあって
月によって、男風呂、女風呂と変わるそうです。
私が行った時は女風呂が花の湯やった(*`・з・)

ジャグジーの露天風呂があった・・・
打たせ湯もあった・・・
そして運動浴ってのもあって歩ける。

塩素臭さだけ、どうにかしてくれれば・・・
っと、本当に悔やむところA´ε`;)゚・゚

温泉以外にも、レストランもあった。
お土産やもあった、休憩所もあった
宴会なども出来るっち。
中庭もあって、情報コーナーってのもある。

そして、今一押しなのが・・・
日本初の

マイナスイオン還元水浴

肌荒れ、アトピー、乾燥肌、しみ、そばかすで悩んでる方
なんとなく気分がすぐれないって方は
これをお試しアレ!!

357円で入浴できます。
(微妙~~な値段・・・)



だけど

塩素くさい・・・


ほんと、最後の最後までしつこいけど・・・
行った事ある人は分かるよね?
ここだけが本当にもったいないくらいなんよ!!

是非、それを確かめたい人はいっちみちくり(笑)


竹田温泉 花水月


営業日:第 2月曜日を除く毎日
    (祝日にあたる時は、その翌日が休館日)

営業時間:午前9:00~午後10:00 
    (入館は 午後 9:30時 まで)

入館料:大人500円 小人200円


スポンサーサイト
コメント
スノボの後だったからねぇ~v-10
はなみじゅき
塩素くさかったな~
プールに入ったみたいやったで~
でもあったまったから許してあげる♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

