◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
86
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: POP
スノボいかん?!
お正月どうすごしたかえ?!
私は・・・

2日から風邪をひいちからばりっと
寝込んでました(爆)

きちぃ~~~

本当にマジきちかったぁ~~

(。-д-)

こんちくしょ~って感じ(´・,_っ・)
その分を取り替えすために8日までに体を完治して
スノボを行くぞぉ!!

って、事で皆もまた


スノボに行かんかえ?!


ツアーです(笑)


今週の雪模様はどうかな?

九重森林公園スキー場で今年初すべりを堪能しようぜぇい(○^∀^○)

行ってみてーって人は
レンラクちょーだいヽ(*´∀`)ノ


日程:1月8日 発9:00


場所:九重森林公園
   
   スキー場


スポンサーサイト
コメント
ケツパット意味をなしてなかったぜ(爆
ケツぱっとも買ったし
準備万端☆
でもまた吹雪くんじゃない??
ちぇにふぁ~
あなはた6時で・・・(ぶっ

ifdouさんv-111
おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますv-20
だいぶ風邪よくなりました!
ちょうど出発時間が見えな~~~いv-12

きっと多分9よね?(笑)まさか6じゃないよね?(ぶっ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします♪

風邪!?きちぃなぁ。
どうかお大事になさってください<(._.)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

