◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
83
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: イベント
クリスマス皆様どう過ごした??
私は・・・

親族会に行って普通の1日やった(爆)

よく食べて、よくしゃべって来たわぁ。

(*≧v≦)


今年もあと一週間!!
皆そろって何しよる?
遣り残した事はねぇ?
あるなら急いでせなな。
年賀状書いた?
掃除した?

あぁ忙しいなぁ。


って事で・・・

そんな年末年始を彩るカウントダウンを紹介するけん!

まずは毎年恒例の

KIJIMAカウントダウン

21:00より開始
TRANCE RAVE2006
今年もDJ EIJがやってきます(*^∀^*)
2006年最初の花火!
カウントダウンのHANABI
●時間:24:00
●場所:特設イベントステージ


ハーモニーランドカウントダウン

大晦日は、17時で一度閉園し、19時より再開園。
24:30までのカウントダウン営業!

今年のカウントダウンは、夜のショーが豪華2本立て!
ハーモニーランドで、にぎやかに2005年を送り、
華やかに新年を迎えよう!


新年を国宝臼杵石仏で!

時間:11:00~/23:30~
▲11時~ 年越供養法要
▲23時~ 石仏参道に600本の松明を燈す
※0時より石仏観光会館前で甘酒と樽酒の振る舞いや、
満月寺の「除夜の鐘」もあり。
また23時30分以降は国宝臼杵石仏は拝観料が無料になる。

☆臼杵市観光情報協会
◆0972-64-7130


べっぴんカウントダウン

日程:12月31日(土) 19:00~1:00
場所:トキハ別府店大屋根下

※カウントダウンとともに、別府の有名店が1日限りの屋台村を開催
音とダンスのパフォーマンス・花火大会・年越し持ちつきなど

☆べっぷ屋台村実行委員会
◆090-9476-9497


宇佐神宮カウントダウンショー

※カウントダウンショー、おもちゃシャワー、イルミネーション、もちつきなど

場所:宇佐神宮

☆宇佐市役所商工観光課
◆0978-32-1111


禅海ふるさと冬まつり

場所:羅漢寺(中津市本耶馬渓町)

☆中津市役所産業振興部観光商業課
◆0979-22-1120

植野神楽

場所:若旗神社(中津市)

☆中津市役所産業振興部観光商業課
◆0979-22-1120


アイススケートカウントダウン

場所:コアやまくに(中津市山国町)

☆コアやまくに
◆0979-62-2140



お好きなカウントダウンに今年は是非
出かけてみてちょ´∀`)人(´∀`
コメント
お久しぶりです。(9月以来です)
いよいよ2006年が来ますね!
来年もじゅにい様にとって、幸多き年であります様、祈願しています。
こんばんはーi-236
じゅにいちゃんの情報ってすごいねーi-184雑誌見るよりいいわぁi-278i-234 カウントダウン。。行きたいけど旦那の実家に行かなきゃ行けない私には無理なイベントだわi-241どれかに行ったら報告お待ちしてますi-235
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

