◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
81
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: イベント
昨日の夜からすごかったなぁ。

超寒気ってテレビで言ってたくらい・・・
すげーらしい。
大分市内でも結構積もってた!!
山間部ってもっとすげかったんやろぉ(●´^`)

明日もまだすごいらしぃけんさ
事故せんようになぁ。


って事で、もう明日はクリスマスイヴイヴ
皆さんはクリスマスの準備は出来てますか?!

そんなクリスマスイヴイヴと、クリスマスイブ
別府で毎年恒例の冬の花火が行なわれるよぉ(-∀☆)
行った事一回はあるやろ(*´艸`)
冬の花火って夏とはまた違って




いいよなぁ(゚∀゚)




その代わり・・・


寒いけどヾ(;´▽`A``アセアセ
すっごい寒いけど・・・
本当に寒いけど・・・(笑)

だけど周りには屋台とかも出てるし
イベントとかもしてるから
気はまぎれるかも(笑)

そして今年は第二会場として
別府中心商店街でもイベントがありよる。


是非、カップルそして家族、今から頑張ろうとしてる
そこのき・み♪

いっちみて感動しちくりぃ~~ヽ(´∀`*)ノ


こんなイベントがあっちょんよっ!

べっぷクリスマスHANABIファンタジー


12月23日(金)

・まるごと大分食彩 ※初登場
・1万人の豊後フグ鍋雑炊
・留学生参加のアジアン屋台
・屋台マーケット




18:00~
maki with JAZZ foundation」JAZZライブ

18:30~  
BEPPUダンスフェスタ2005優勝チーム
BABY STAR
  クリスマスダンスパフォーマンス

19:00~
セレモニー
19:10~
20:00 「クリスマスソングを子ども達と歌う会


20:00~
20:45
べっぷクリスマスHANABIファンタジア」~シンクロ花火の競演~ 

10年磨き続けた技による花火と音楽の競演は感動的


12月24日(土)

17:00~ 会場オープン

17:30~
別府溝部学園短期大学
ハンドベルリンガーズ」ハンドベル演奏

17:50~
2008おおいた国体キャンペーン


18:10~20:00 OAB LIVE STAGE


シュノーケル

 
Fried Pride(フライド・プライド)


千綿ヒデノリ

20:00~
20:45
べっぷクリスマスHANABIファンタジア」~九州創作花火の共演~  



※天候などの都合でスケジュールを変更・中止する場合もあります。
※会場には駐車場はありません。
※当日は国道10号線が渋滞する場合がありますので、会場へは早めにお越し下さい。
※会場前は国道で通行量非常に多いため、横断歩道、地下道を必ずご利用ください。
スポンサーサイト
コメント
斜体の文('-'*)オハツ♪です。いつぞやはコメントありがとうございました。(゚゚)(。。)ペコッ。ぼくも24日に別府の花火会場まで見に行きました。ヽ(^0^)ノ星の形とかハートの形の花火とかきれいでしたね(^ー^)ノ このページ面白いので時々遊びに来ますね。(^_^)
ifdou様v-24
はじめまして!!
ありがとうございます♪
これからもイベントあったら書いていきますので
みてやってくださいv-10

鯖の味噌煮さんv-24
すっごい人でしたねぇ~!
私通っただけだけど(爆)
いい迷惑になりました(ぶっ
是非行って欲しかった・・・v-25
いつも楽しく拝見してます♪イベント情報誌並に活用出来るところは、じゅにぃさんの大分に対する思い入れの強さ故ですね。
冬ん花火はまだ見たことないです。今年も見逃した…orz
だめだ、やっぱ一人じゃ
ムリポil||li _| ̄|○ il||li
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

