◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
80
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 紹介
パークプレイス大分
今日は大分暖かい。。。

大分(ダイブ)を絶対にオオイタって読んでしまうのは・・・
私だけ??

私はいっつも、「大分良くなった」っとか書いてると
オオイタ良くなった?」っと読んでしまい
途中まで意味が分からない時があるにd(Å・`*)

あるよな?
大分人なら皆(◎´艸`)

たまたま、行ったパークプレイスイルミネーション
綺麗やったけん撮って来たヽ(*´∀`)ノ

この頃どこもかしこもイルミネーション
綺麗やなぁ~(○^∀^○)

ブルーイルミネーションパープレに行って
堪能してみちくりぃ(w^Д^w)
 パープレ パープレ


もちょっと近づいてみた・・・
パープレ

中の光って一個一個のツリーやった!
以外でびっくりしたヽ(´∀`*)ノ
パープレ

木にはたくさんの光が・・・
黄金やった♪
パープレ

天井ピンボケしてなかったら・・・・
よかったのにぃぃ~!
雪


綺麗やったよぉ~♪
6時になったらチカチカしだして
サンタさんが現れるよっ(◎´艸`)

サンタに会いにパープレに行こうヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
コメント
大分県人ならまずそう思う…
“だいぶ”を大部じゃないかと思うのだが“大分”なんだよなぁ・・
紛らわしいったらありゃしない!
ちぇにふぁ~v-257
サンタさんにカイロ頼みなさい(ぶっ)

makoさんv-257
うまいですか[絵文字:v-
236]
わ~いありがとうございますv-238
腕がいいのか・・・・v-91
いや携帯がいいのか(笑
わったんのは、うん、確かに質素よね・・・(笑
鯖の味噌煮様v-257
まじっすかv-236
大分でひっかかるように努力していかなきゃ(笑)

ちぇにふぁ~v-257
Googleで『おおいた』と検索したいのに
『だいぶん』が引っかかるのは
大分県民に対する冒涜
ですなw
しょっちゅう「オオイタ」と読んでます・・・

サンタさん暖めて・・・v-206
ppは毎年キレイなイルミネーションだよねー。 ppを見てからワッタンに行くと何か質素に感じる。。。私だけかな!? いっつも関心するけどじゅにいちゃん写メ撮るのウマイよねー。見習いたいわ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

