◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
79
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 公園
黒岩公園
あの雪はどこへ・・・

ってくらいに、雪の跡形も大分ではなくなった・・・
他県では大雪のために亡くなられた方が
いらっしゃいました。

大分ではあまり考えられない事。

ご冥福をお祈りいたします。


今日は、こないだ日出の水汲みに行った時の通りにあった


【黒岩公園】
黒岩公園



を、紹介します。


うん、がら~んっとしちょったな(笑)

だけど駐車場には何台か車が留まっていて
ふっと見るとお昼休みなのか営業マンなのか
車で休憩をしちょった(*´艸`)

一番でっかいのが・・・
野球場みたいなグランドがあった。
黒岩公園


その裏手には子供が遊べるような
遊具がちょろっとあった。

駐車場の上側には散歩道??みたいな
なんちゅぅか・・・
あんまり整備されてないところがあった(笑)
 黒岩公園 黒岩公園

一応歩けはしました・・・
ここもうちょっと整備したらいいのなぁ。
日出町さん(笑)

そこまで大きくはないけど
夜は夜景が綺麗だろうなって思う場所にあります。
デートで行くならどうぞ(*´艸`)

【所在地】
日出町日出
【問合せ先】
中央公民館
Tel:0977728608
【交通】
JR暘谷駅から徒歩20分
【概要】
町営黒岩グランドは、ナイター施設も完備され、
野球、ソフトボール等昼夜利用可能で町民の憩いの場となっている。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

