◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
78
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: お知らせ
九重森林公園スキー場
スキースノボ
した事あります?!

スキーは修学旅行で、スノボは去年初めて・・・

どっちもやってみてやっぱり私には


向かない。


そう思ったのを切実に思い出します。

だけど、そんなの関係ない
ウィンタースポーツなら任せて!
の、人たちには待ちに待ったOPENやろなぁ(○^∀^○)



九重森林公園スキー場 OPEN!!




去年は中々雪が降らなくてOPENが伸びただけに
今年はこの寒気がまた重なって
滑る人にはたまらないんやろぉ(。-∀・)

まだ、一回もした事ない人も
何も道具を持ってない人もスキー場で一式全部貸してくれるに(^・ω・^)
※レンタルの際には免許書・身分証明書が必要となります!!だから、手ぶらで行ってもいいってくらい(笑)

そして、今年は第3リフト第5ゲレンデが新たに加わって
更にパワーアップしてOPEN!!

そして、今なんと

ゲレンデの名前を募集している!!

是非、自分の名前を付けたいとか
この名前使ってくりぃとかあったら
応募してみたら?!
あなたの考えた名前が通るかも?!(*´艸`)


最後冷え切った体を温めるために、帰りに
温泉に入るのもまた楽しみかもなぁ(●・∀・●)

まだ体験した事ない人も、プロ並の人も
是非いっちみちくりぃ。

 営業時間

▼平 日
 9:00~17:00
▼土・日・祝日
 8:00~17:00

ナイターは31日からです
▼ナイター(土・日)
16:00~21:00




==========================================================

行きたいけど相手がいない!!

って方、必見!!



12月23日(金)朝から


に、行ってみようかな~って思ちょん。
もし、行きたい!連れて行ってって人がいちょったら
一緒に行かんかえ?!

そんな、人はカキコくださ~いヽ(*´∀`)ノ

==========================================================


スポンサーサイト
コメント
頑張っておきてください(笑)
本当に朝過ぎますからぁぁああΣ(-`Д´-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆旧モデル在庫限り55%OFF!!☆誰よりも速く ずばり★ゼロです。ビンディング加工料をとっておきながら、全てのビス止めがゆるゆるでした。仕方なく、ポジドライバーを購入し、自分で締め直しました。購入された方は平気ですか?一度お確かめ下さい。最悪、滑走中にビンディングが外れる恐れがあります!二度とこのショ

|HOME |

