◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
77
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: お知らせ
すっげかったぁ~雪!!


みた?見た?観た??


私丁度お外にいたんだけど・・・


吹雪ったらあらしねぇ~~
すげぇ~のその一言( ̄∇ ̄;)


初めてってくらいにその、雪の洗礼を受けたわぁ。
九州って南国って言うけど
あそこまでふぶかれたのは

私意外に初めてかも(*´艸`)


一人ワクワク興奮しました(-∀☆)


一部始終を(★´∀`)人(´∀`★)

雪

外に出てみてびっくり!!
車がこんなになってるとは(*´゚∀゚`*)

雪

外では、ふぶいてます。
分かるかなぁ・・・
かすかに雪が舞ってるのを(笑)

 雪 雪

寒さに負けずに近くにあった公園に下りてみました。
真っ白い上に足跡とかつけてみました(*^∀^*)

少しだけ、夜中の様子がわかってくれたかなぁ・・・
明日は積もるかな?!
って思ったけど・・・
朝になったら残念ながら溶けてました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

