◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
76
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 湧き水
山田湧水
はろぉ~~(○^∀^○)


だんだんと近づいてきた・・・


メリークリスマス。


まっ関係ないけどさ(^・ω・^)




って事で、全く関係ないけど
カテゴリーを増やしてみました。


その名も


湧き水


日本各地で湧き水はありますが、その中でも
大分の水はうまい!

っと、勝手自分勝手におもっちょります。

皆さんは水を汲みに行った事とかあるかえ?
私は水大好きなので結構いったりしまする。
それで、大分の水汲みを全部回ってみようっと

しねっと思ったりもしちょったわけ。

大分名水100選っちあるくらいやけんさ(◎´艸`)


まずは手っ取り早く近場から・・・(笑)
今回初めてひとりで行ってみました

山田湧水


ここも有名だよねぇ。

意外にも山の上らへんにあるからびっくりしちょったに。
景色すっげーよかったし

山田湧水


振り向けば海、そして振り向けば山
山田湧水



そんな中にある、山田湧水。
山田湧水


意外に、水今の時期そこまで冷たくなかった。
すこし柔らかい感じがしたかな。
うん。

山田湧水


もちろん、無料です。
だけど、賽銭入れがあります。
是非、気持ちばかし入れるのもいいと思うわぁ。

あと、隣にはなんかお店が・・・
お豆腐とか色々売ってるみたいだった。
入る勇気がなかったけど・・・A´ε`;)゚・゚

結構人もきちょったなぁ。
2っしか入るところがないのだ。

空気も、景色も、水も美味しい山田湧水へ
時間があったらいっちみちくりぃ~(*・∀・*)


山田湧水大分県速見郡日出町豊岡字山田
山田湧水

スポンサーサイト
コメント
そうなんですかv-236
ご飯炊いてみようかなぁ~v-10
私飲むだけなんっすよv-238
山田湧水はけっこう行きますw
ココの水でご飯炊くと

かなりいい感じですょ~

あとお豆腐もGood!

お勧めですぅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

