◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
73
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 温泉
極楽温泉
今日は大分・・・
暖かいよな。

うん、あったけー(o`・∀・´o)

約束忘れちょらんけん(=゚ω゚)

完璧やけん!!

一人早速言ってくれた人がおったけど・・・(´-ω-`)
罰金やけんなぁ~(*`・з・)


って事で今日は暖まろうよで


極楽温泉


を、紹介するけん(・v・´●)


極楽・・・
この響きって
温泉に入って本当極楽~って思うよなぁ。


そんな、極楽は大分の狭間の山の中に

ひっそりとありました。
広い駐車場に止めるとまず目にはいったのが・・・

 極楽温泉 極楽温泉



お出迎えしてくれます。

そして、隣の受付へ・・・
自販機でまず、券を買ってなぁ。


50分   1000円!!



やすぅっ(*・∀・*)
なんて、良心的!!!

そして、通されました。家族風呂

極楽温泉


一軒家みたいな感じで、ででーんっとたち構えております。
隣にも同じのがつながってた。

そして中に入ると・・・
極楽温泉

無駄に広いっと思った脱衣所。
これって大家族並みの大きさよねぇ。

露天風呂はこんな感じ
 極楽温泉 極楽温泉

温度は、はじめぬるかったんだけど
暖かいのを入れられるにぃ♪
そしたらいい温度になちょったわぁ。
子供なら泳げるくらいある大きさ♪
思わず私も泳いじゃったけどさ(-ω-`*)

一番の曲者は・・・・
極楽温泉

これ、これ、シャワー!!


水しか出ないし!!!

びびったぜ。
だから、全然意味無し
つかえねぇ~~~(゚ロ゚;ノ)ノ
ってか使わないほうがいいよ(笑
色々頑張ってみたけど、変わらなかった(ぶっ


さっさ洗って、温泉につかりましょう(○´Д`)


今の時期紅葉も綺麗でした♪
温泉から見える風景・・・
極楽温泉



値段にしては、いい温泉やったわぁ。
他にも、男湯女湯家族風呂他にもあった!
行ってみてはいかがかいなぁ~(*`∀´*)


極楽温泉 -カゲノキの里-

場所:大分郡狭間町来鉢(くばち)影ノ木1154
電話:097-583-5511
料金:家族用露天風呂(50分:1,000円)


スポンサーサイト
コメント
yodakismさんv-34

せんでいいけん、早速行こう!
露天風呂へ(笑
外出禁止せないけんくらいしんけんさみいな~。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

