◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
72
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 大分名産
豊後牛せんべい
さみぃ・・・

ってこの頃それしか言ってない気がしちょる。

って事で、今からさみぃっちいうの


禁止


なっ。
言ったら、金やけん(笑)


今日なぁ、こないだ友達からもろぉた


豊後牛せんべい

っちゅぅのを載せてみよ。

こんなの・・・
豊後牛せんべい



私、大分にいながら初めてしったにぃ。
しっちょった??

豊後牛をせんべいの中に詰め込んだ!!!

なんちゅぅ画期的な大分


一村一品´∀`)人(´∀`


中身はこんな感じ
豊後牛せんべい


せんべい?って思ったけど・・・
食べても、せんべい?って感じたけど・・・




うまいっ!




なめてたけどなぁ


手が止まらない!!!


こりゃやべーぜぇ。


豊後牛の味がするかどうかは置いといて(ぶっ
是非、大分の人でも食べてない人は
必見!!

大分のお土産としてもいいかも(◎´艸`)

ビールのおつまみにもいいでしょぉd(′∀`o)b

食べてみてちょんまげ~♪

コメント
罰金罰金v-237
( ´,_ゝ`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊後 豊後令制国一覧 > 西海道 > 豊後国豊後国(ぶんごのくに)は、かつて日本の地方行政区分だった令制国|国の一つで、西海道に位置する。現在の大分県のうち北部を除いた大部分にあたる。延喜式での格は国司#国等級区分|上国、遠国。豊後国風土記は、

|HOME |

