◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
70
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: POP
お泊りPOP園
さっ・・・

さみぃ~~~!!

今日初雪の予報!!!

今年はあんまり寒くないよなぁなんてなめてたら・・・
そっそんな事ねぇ~しぃ(゚Д゚*)

がくがくブルブルっ(*´゚∀゚`*)

あらゆる防寒対策をしなくっちゃっ(´・,_っ・)

風邪防止でっすっ!!

って事で、またオフ会の報告でも・・・
この寒さを吹き飛ばす勢いでっ

鍋を囲みながら、皆でアットホームを(○´Д`)

お泊りPOP園調理師かちゃんデビュー~】

日にち:12月10日(土)
ご飯食べ開始時間:21:00ぐらい
※何時に来ても結構です!仕事がある人のために
 結構遅く開始時間を下げてみました。
場所:杵築のお家※ゆうすけくんの無人の家をまるっとレンタルさせていただきました。
 気兼ねなくどうぞ♪

料理担当主任シェフ:かっちゃん
※何品か腕をふるってくれます!!
 作って欲しいのがあれば、掲示板へカキコを(笑)

鍋担当主任:じゅにぃ
※これがダメ、アレルギーってのがありましたら早めにいってください。

会計担当:キキ
※典型的なA型です(ぶっ

が、サポートさせていただきます。
他に、お手伝いを希望される方やこれもってくってのがありましたら
いってくれたら幸いです。

各自持って来るもの:おやつ提供食料
これがないと眠れない!っての。
毛布や掛け布団(家にある程度あるみたいです)
いる人はネマキお泊りセット
あと、ゲームなにかある人は是非是非♪

そして・・・

プレゼント

クリスマスも近いことなので・・・
プレゼント交換を幼い頃に戻ってやってみたいと思います!!
金額は1000円以内でキーワードは

LOVE

でっす。
皆さんなりのLOVEを見せてください♪

いきなり泊まりなんて?!って人は
泊まらなくても結構です(笑)
気兼ねなく飲みませんか?!

って事で、行ってみたい人は

レンラクプリーズ(*´艸`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【予定】お泊りPOP園~調理師かっちゃんデビュー~ 『【予定】お泊りPOP園~調理師かっちゃんデビュー~』幹事:かっちゃん&じゅん日にち:12月10日時間:20:00【予定】お友達がを丸ごと一個貸してくれるっと、ナイスな情報を貰ったので早速決行へ・・・場所は杵築なんだけどぉ・・・裏が海...

|HOME |

