◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
7
DATE: 2005/08/03(水)   CATEGORY: ホワイトバンド
皆さん知ってますか?

ほっとけない 世界のまずしさ

っと、言うCMを。

世界の中で3秒で独り子供が貧困で死んでいる。

私は知らなかった・・・
って言うか、考えもつかなかった。

日本と言う贅沢な満足だらけの国では
そんな国があるのかも、考えられないくらい
飢えで死んでいく人がいる・・・

普通に生活していたら絶対に気付かない。
この贅沢な私たちに・・・
少しでも何か役に立てるのならば
あなたにも、あの人にもやってもらいたい。
そんな事がある。
今CMでもあっているから知っている人もいると思うけど
何のCMか分からなかった人や、はじめて見る人
そんな人のために・・・

この一つのホワイトバンドで世界がつながるとするのなら
そんな凄いことはないと思いませんか?
綺麗事ではなくって
ホワイトバンドがただかわいい♪って思ってくれた人も
世界を救いたい!って思った人も
なんとなくの人も・・・

大分で、ホワイトバンドをつけてる人を普及させましょう!!
どこの県より大分がホワイトバンドを付けている!!
それを目指して・・・

是非、ホワイトバンドもってみてください。

大分ホワイトバンド購入可能店
・大分フォーラスB1 タワーレコードフォーラス店
・大分フォーラス6F ジュンク堂
※ただし、とても品薄のため完売の可能性があります。
 こないだ行ったときは完売、入荷予定ナシでした。

ネット販売
ホワイトバンド販売協力 ぴあ株式会社

※心無い人がネットオークションなどで高額で売ったりしています
 主旨の意味が間違っている買い方や売り方には気をつけてください
 あと、偽商品などが出回っているそうです。
 正規の販売店で買うことをお勧めします

ホワイトバンド

スポンサーサイト
コメント
ほっとけないNPO
でもこれってお金は全然
まずしい人には行かないんだよねえ

NPOと業者が潤うだけ
3秒に
一人も死ぬなんて・・・
考えられないよねぇv-12
だけど、2.ちょい秒で生まれてるのも事実らしい。
その命を大切にしようねv-193
ホワイトバンド
3秒に1人いなくなってるなんて知らなかったv-37
ほんのちょっとかもしてんけど
簡単に寄付ができてしかもこんなにかわいいバンドがもらえるなら
きっとみんな買ってくれるはずv-19
大分でも
帰るよ!!!
だけど、品薄なので・・・ネットでの購入をすすめます!
ひろさんまとめ買いして(笑)
ひろさんのサイト・・・さすが!!
難しいです(笑)
ホワイトバンド
俺も前から知ってたけど、大分でも買えるんだ!!知らなかったです。
それに世界中で活動してるなんて・・・って事で、俺のサイトでもキャンペーンのリンクを貼りました。

一応、英語版もリンクしてます(笑)偽英語サイトさ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっとけない… ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***

|HOME |

