◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
67
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: イベント
大分ファンタジー
タラバを食べ過ぎて・・・
モドシた私です(爆)

食べ過ぎたのか
蟹が悪かったのか

いまだ疑問やけど・・・

もったいない事しちゃいましたから(。-д-)

返せっ自分(;´Д`)ノ

大分で名物大分ファンタジー】のお知らせですヽ(´∀`*)ノ

もうこの時期になたか・・・
ついにやってきます。
クリスマス時期。
そして恋人達で交じり合う大分ファンタジー

毎年見に行っちょん人もおるんやないん?!

私はもちろん毎年一人で見に行くけん。
これ基本なぁ。

って事で先取りしきたけん(゚∀゚)
 大分ファンタジー 大分ファンタジー

もちろん一人でね・・・

いや~~
一人で見に行っても綺麗だったねぇ。
うんうん。
一人でも全然平気だったよ。
こんなんくぐってみたりもしたし
 大分ファンタジー 大分ファンタジー

まだ、完璧ではなかったけど・・・
綺麗やったわぁ(*゚Д゚)ノ

今日12月1日(木)17:00から点灯式だから
是非カップルあるいわお友達、これから勝負をする人
それか、BESTは一人で・・・
いっちみちくりぃくりぃd(′∀`o)b
 大分ファンタジー 大分ファンタジー


12月1日(木)17:00より
 点灯式 ガレリア竹町

 大分ファンタジー遊歩公園


 大分ファンタジー 大分ファンタジー


 大分ファンタジー 大分ファンタジー


こんなのもあった(*´゚∀゚`*)
 大分ファンタジー 大分ファンタジー


スポンサーサイト
コメント
鯖の味噌煮さまv-16
はじめまして、きてくれてありがとうございます。
大分ファンタジーまだいってないんですね。
是非行ってみてくださいv-33
遊びにいきまーすv-33
はじめまして
私も大分県民です。

もうファンタジーに時期なんですねェ。。。
あんまりいい思いで無いなw
今年こそは!
|
是非、うちのブログにも遊びに来てくださいね。
でぁでぁ
ファンタジーは高校の時の彼氏と行って以来行ってないなぁ。。今の旦那様とは行ってないから行きたいけど絶対ヤダって言われるだろーなぁ。。
今、帰ってきました
なんか、今年のファンタジー、シケちょらん?
ガックリきた。

トキハの通りももっと派手かと思っちょったけど・・。

やっぱり、市にお金がねーんかなぁ・・・。
あー、疲れたぁ。

でも、結構人が通りよった。高校生が写真撮りよった。
今日・・
写真撮りに行く予定にしちょるけど、寒いけんギブするかも・・。

いよいよ、ファンタジーのシーズンやねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

