◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
64
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 道の駅
大分道の駅集合
皆ぁ~道の駅っちぃしょっちょんよなぁ(。-∀-)ノ

大分の中で道の駅っちどれだけあるかしっちょん?

そこまで私道の駅にこだわった事っちなかったんやけど
サークルの間で

道の駅巡りをしたい

っち、話が出たけんそれにちなんで
大分中の道の駅を巡り回ろうっちおもっちょんに(-∀☆)

今までどれくらいの道の駅を巡った事ある??
それで、大分の道の駅を全部載せてみまぁ~す。

もし、ここ行っちみち!とか
ここのこれお勧めやわってのがあったら
教えちぃくりくり(w^Д^w)

大分道の駅

原尻の滝
大分県豊後大野市(県道緒方高千穂線)
0974-42-4140

宇目
大分県佐伯市(国道326号)
0972-54-3090

竹田
大分県竹田市(国道442号)
0974-66-3553

佐賀関
大分県大分市(国道197号)
097-576-0121

やまくに
大分県中津市(国道212号)
0979-62-3680

耶馬トピア
大分県中津市(国道500号)
0979-52-3030

あさじ
大分県豊後大野市(国道57号)
0974-64-1210

いんない
大分県宇佐市(国道387号)
0978-42-5539

せせらぎ郷かみつえ
大分県日田市(国道387号)
0973-54-3514

やよい
大分県佐伯市(国道10号)
0972-46-5951

鯛生金山
大分県日田市(国道442号)
0973-56-5316

きよかわ
大分県豊後大野市 (国道502号)
0974-35-2117

ゆふいん
大分県由布市(国道210号/県道別府湯布院線)
0977-84-5551

みえ
大分県豊後大野市(国道326号)
0974-24-0010

くにさき
大分県東国東郡国東町(国道213号)
0978-72-3196

水辺の郷おおやま
大分県日田市(国道212号)
0973-52-3630

かまえ
大分県佐伯市(国道388号/県道佐伯蒲江線)
0972-42-0050



さぁ、皆はどれだけ行った事あるかえぇ?!

コメント
otacoさんv-25
死海の温泉入ってみたいっすv-34
どうも通るだけだったからな(笑)
私も大分県中を制覇してみたいと思いますv-238
おひさです。
じゅにぃさんこんちは。
私は、湯布院と佐賀関と弥生と原尻の滝と朝地と竹田に行ったことがあります。結構行ってますね(今、書いてみて思いました)。
弥生のお風呂にある死海のお風呂にも入りました。ちょっとした傷でも痛いです。
ニット帽さんv-254
リンクさせていただきましたv-238
そして、道順ありがとうございましたv-63
今度は是非あさじのブルーベリーを食べに行ってみたいとおもいまするv-33

ぺちさんv-254
本気で本当に食べにいってみて(笑)
伊勢えびにびびるから(笑
友達が歴代1,2位を争うくらいま●いって
言ってました(笑)


きよかわ!
ももソフト食べによく行きますv-238
今一番気になってるのはかまえの伊勢海老ソフトv-237
コメントありがとうございました。
「おさるの湯」への行き方を文章だけですが書いておきました。わかりにくいですが。。。

自分は「あさじ」のブルーベリーだかなんかのソフトクリームたべたことあります。
原尻の滝も十年位前に行ったような。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

