◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
63
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: POP
道の駅めぐりin蒲江
さてさて・・・・
そろそろクリスマスソング

無意味に、

やたらに、

けたたましく

町中を駆け巡る時期になっちきたな。

皆・・・


今年クリスマス、無し、ね。


ケンタッキーとか買って
かんぱーいっとかいうの無しね。


(。-д-)

寒いから・・・・
私(笑)

全く前置きは関係ないけど(笑)

今日はぁ。
POPオフ会の紹介をちょろっと。

忘年会の話もしといてなんやけどA´ε`;)゚・゚

大分県の道の駅を回ってみよう!!っていう
提案がちらって出たのが切っ掛けでぇ

これが本当の道の駅巡り完全版in蒲江

って事で、今回は蒲江までドライブに行ってみることにしましたー!
目指すは


伊勢えびソフト


そして、


伊勢えび


これを得るために、ひたすら皆でドライブごぉ~!


さぁ、もしお時間があって暇な方がいたら
伊勢えびソフトを食べたいって人がいたら・・・

一緒にいかねぇ?!

11月27日(日)9時に集合♪

ちらっと気になった人・・・

レンラクプリーズゥd(′∀`o)b
スポンサーサイト
コメント
まずはこれ
すごい情報がいっぱいあるよ
yodakism様v-253
リンクありがとうございますv-154
私もリンクさせてもらいましたv-238
今度会ったら、ウインクして教えてください(ぶっ
こんにちは
遊びに来てくれてありがとう。
クリスマスバージョン可愛いですね~v-344
竹楽にも行ってたんですね。いつもどこかで会っているかもしれませんね。v-522
リンクさせてもらいました。
TBの意味と使い方がわからないyodakismでした~
じょなさんv-20
伊勢えびソフト是非、是非食べてみたくださいv-237
いや~あれは食べなきゃ分からない(笑)

まんさんv-20
変更しときました!!
コピペ大変ですよねv-12
伊勢えびソフト・・・う~んでした(笑)

ちぇにふぁ~v-20
潮の香りを匂いながら食べてくれ(笑)
だから、ここもクリスマスしちゃってるってば(ぶっ)

伊勢海老ソフトって期間限定じゃなかったのか・・・いいなぁ、たべたぁ~い!!

クール便で送ってくれ!!
あ!
イセエビソフトおいしそうですねぇ。

先日、食べた荻の里温泉のトマトソフトクリームも絶品でした!

ブログお引越し中です。
久しぶりにやってきました。
もう、クリスマスバージョンになっていてびっくり。

パンダサンタがCUTEですね♪

さて、私ブログのお引越しをすることになりました。

新しいURLはこちらです。
http://manmarugoencomehere.cocolog-nifty.com/

今までの内容をそのまま移す方法がありそうだけど、わからなくて原始的なコピペの連続技で前の内容をupしてます。

でも、せっかく頂いたコメントなどはお引越しできないので大変心苦しく思ってますが、今後ともまたよろしくお願いします。
食べたいです
もうクリスマスの事考えてるんですね。それも早いですよ(笑)
イセエビソフト・・・うーん、気になりますね~。でも今北海道だし、帰ったらのお楽しみにしておきますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

