◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
62
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: お知らせ
POP忘年会
今日行ったら明日また休みやろぉ?
だけんなんか、頑張れるよなぁ。
なんか、平日休みが1日多いと

一週間終わるのっち

早くねぇ?

それがまた嬉しいよなぁ。

っと独り言。


って事で、ここでPOP忘年会のお知らせを。

POPって何?って純粋に思った方々・・・

POPとは。
知らない人だらけが集まって、ワイワイ騒いで遊んで
生きて行くサークルです(笑)


決して怪しい宗教じゃないけん(◎´艸`)


そのPOP2周年を向え、今年もやってきました

忘年会!!

皆さんの中で、忘年会が一個もねぇって人や
飲みに行きたいけど、あんまり行く人がいない!って人や
参加してみたいかも・・・その宗教あっいや

サークル


って思った人。
是非参加してみてください(笑)

-------------------------------------

日時:12月3日(土)19:30より
場所:5番街


-------------------------------------

募集期限は1日まででーす。
もし居たらコメントください♪

さぁ、今年もなんもかんも忘れてさわぐぞぉ~!!

コメント
それは残念v-237
今度は是非参加してみてくださいv-10
元気をあげます(ぶっ
こんにちは
忘年会すごく行きたい!でも今までの不摂生が祟って通院中なので参加できないのです。来年復活してたら新年会参加させてくださいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

