◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
60
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: 温泉
月のしずく
なんちゅぅ~か・・・・

今日は暖かくねぇ?A´ε`;)゚・゚

悔しい・・・こんな日にお仕事だなんて。。。
って言いながらブログしちょります(爆)

って事で、今日は竹田の

月のしずくを紹介します。

竹田市に2003年にオープンした温泉施設です。
大浴場露天風呂家族風呂歩行浴サウナ等多彩な湯が楽しめて
簡単な食事も出来たりもしちゃいます(∀`)(´∀`)(´∀)
本当に、建物も、温泉もまだ新かった♪
やっぱり新しいのっちいいよなぁヽ(´∀`*)ノ

温泉は毎日ちゃんと組み替えてるらしい
やっぱり掛け捨てがいいよなぁ。

家族風呂に入ったんやけど・・・
入ってびっくりしたにぃ
だってこれだったから
月のしずく

そう、なんちゅたって日本の心座敷があったにぃ!
嬉しいなぁ~嬉しかったわぁ。
テレビもあって、のぼせた体で大の字で寝た(笑)

ちょっと残念だったのが浴槽がちょっと小さかった事かな
もっと大きいのを想像してたから・・・
ちょっとそこが残ねでしたA´ε`;)゚・゚
月のしずく


だけど、まだ新しいからか木の匂いがしていい感じ。
温泉は寒いからだには熱く感じるけど
丁度いい適温!!
お湯が温泉独特の味がしたわぁ~。
普通の水よりちょっとやわい感じでやった。

料金は
■家族風呂:1500円
■合同風呂:大人350円 子供200円

と、お安くなっちょん!

竹田によった際はよっちみち。
定員さんも、すっごく感じのいい人やったヽ(*´∀`)ノ


月のしずく
竹田市大字飛田川3435-20

営業時間:10時~22時まで

料金
■家族風呂:1500円
■合同風呂:大人350円 子供200円


月のしずく

スポンサーサイト
コメント
ayakimiさんv-77
出来立てもすっごくおいしかったですよv-238
今度は是非出来立てを(笑
お土産に買いました
 荒城の月買う前にイカ焼き食べたらおなかいっぱいで、お土産に買いました。
 竹楽の文字って子供が作ってたんだ\(^o^)/
ぺちさんv-34
月のもずく・・・すっごい入りたい(笑)
ってか、しずくよりもずくの方が
ウケを狙っていいかも(笑)

ayakimiさんv-34
荒城の月のお菓子食べた??
出来立てのやつ。
やっぱり出来立てはうまかったv-81
ずっと気になってきた温泉のひとつです!
道通ってて看板だけやたら見かけて。
友達がその看板を見て「月のもずく」って読んでました(笑)だから余計に気になって(^^)
こんにちは
竹田行ったんですね~。うれしわ~趣味が合う合うv-238私もリンクおねらいしま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

