◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
6
DATE: 2005/08/08(月)   CATEGORY: お知らせ
ギネス達成!!
前にもお知らせしたように。
昨日7日は・・・

ギネスに挑戦

「全市いっせい

ごみ拾い大作戦」


の日でした。

大分市民が朝から、お昼にかけて町中のゴミを拾って歩く。
ありそうでないような企画に対し

大分市がギネス記録を

達成しました~~!!!


北九州の記録74,206人に対し
北九州より人口が少ない大分市が

147,410人 

っと、すばらしい結果!!

皆様お疲れ様でした~~!!
よく頑張りました

ゴミを拾った人はゴミを捨てようとは思わない
その心を忘れずに、ゴミがない大分を目指しこれからも
綺麗な大分を目指してください!!

ギネスに挑戦 参加ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
家族
そろってやった人が多かったみたいですよv-219
皆でゴミ拾いなんて滅多にないから
地区ごとにやったらいいのにねv-237
すっげ~
どっから湧いてきたん
そんなに大人数v-11
でもみんなでごみ拾いってあんまりしないから
いい思い出になったのかなv-41
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

