◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
58
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 紹介
優秀校公園
さみぃ・・・

今日は本当にさみぃ・・・


っと、寒さに震えてる私です。

どうしょう・・・
これ以上に寒くなったら~( ;∀;)

生きていけるかな・・・


っちゅぅ話は置いといて・・・

今日は私のお友達からのお願い♪
って事で、いきます。

毎年行われている、高校生の【高文連演劇部優秀校公演】っという

演劇活動を行っている県内の生徒・指導者の舞台技術の深化を図り、
その育成に努めるとともに、県民にその成果を広く紹介する。
高文連中央演劇祭の優秀校の上演を行う。


出演団体:大分県高等学校文化連盟演劇部

硬く行ってるけど、ようは・・・
高校生の演劇部の祭典って事ね(笑)

是非頑張ってる、高校生のすばらしい演劇を
多くの人に見て欲しいとのことなので・・・
演劇に興味がある方、高校に入って演劇部に入りたいと思った方
お暇な方などなど
行ってくだだい(○^∀^○)


場所:芸術会館
日時:11月12日 18時30分開演


スポンサーサイト
コメント
ayakaさんv-34
私も竹田にいってきたのv-237
偶然だわv-238
本当寒くなりましたね。コメント見て(#^.^#)ポッとなりました。明日は竹田の温泉に行ってきま~す。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

