◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
57
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: お知らせ
こんちゃっちゃ(●・∀・●)

今日は寒くなるっちいいよったに
意外に暖かくってよかったヽ(´∀`*)ノ

こんな日はピクニックいきてぇ~。
誰か連れて行っちくりぃ。

それでは、今日の注目は・・・


城島のアイススケート場OPEN!!


大分でスケート大好きな人待ちに待ったお知らせじゃねぇ?!
もう大分では唯一になったのかなぁ?
スケート場
城島で今年もOPENします(∀`)(´∀`)(´∀)

OPEN日:1119日(土) AM9:00

続々とイベントも開催されます!!

まず、OPEN日の19日は20:30より
オープニングパーティ」が開催!
ステージイベントやスケーティングショー、
レーザー光線と花火でオープンの夜をアツく盛り上げます。

花火は21:00~です。
冬の花火もまた綺麗よなぁ(○^∀^○)

あと、11月と12月の土曜日16:00以降
スケートリンクを利用された方の中から抽選で
豪華プレゼントがあたります!!


抽選日:12月24日

そして、毎週土曜日はスター☆ナイトパーティ
イントロクイズ、一万円争奪ビンゴ大会などなど
イベントがたくさん(*^∀^*)


土曜日は24:00までやってるよ!



城島頑張って楽しい企画一杯(笑)
是非大分の名所となるくらい盛り上げるために

城島にいってスケートしてジュピターに乗ろうヽ(*´∀`)ノ


アイススケートリンク営業期間

  2005年11月19日(土)~2006年3月12日(日)
  ※2006年1月30日~2月3日はゆうえんち休園となります。

アイススケートリンク営業時間

平日 10:00~17:00 日・祝 9:00~18:00
 土曜  9:00~24:00

アイススケートリンク料金案内

 入園料+スケート滑走料+貸靴料
 大人(中学生以上) 2100円
 子供(3歳~小学生)1100円

 土曜ナイト特別割引
 大人(中学生以上) 1600円
 子供(3歳~小学生) 900円

城島後楽園ゆうえんちより

コメント
涼子さんv-252
近くにスキー場ってのがすごいv-237
ウインタースポーツを楽しめますねv-238

makoさんv-252
行くときはわたしも誘ってください(笑)

近藤さんv-252
の、紅葉って言葉にひっかかり
チェックしてみました(笑)
いつの間に~!!クリスマスバージョンになりましたね!!かわいい~!!スケート久々にしてみたいな!でも近くにスキー場があるから今年はスキーにも行ってみたいかな!?
城島のスケート懐かしい。。i-2752年前は良く男女の友達20人くらいで行ってたなぁi-184転んでも寒くても平気だったなぁ。。i-229今年は仕事が忙しくて行けないかもなぁ。。i-238
スケートって子供の頃やっったきりだなぁ。久々に行ってみたい!

先週末、紅葉狩りに行ってきましたよヽ(○'ー'○)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

