◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
56
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 温泉
白糸の滝温泉
めっきり・・・寒くなっちきたなぁ。
真剣寒いのが嫌だ。

誰か身体も、お財布


暖めちくりぃ~d(Å・`*)

今日は久々に温泉を紹介しちょくわぁ。

たまたま見つけた温泉(*´w`*)

その名も『白糸の滝温泉
別府にある、市営堀田温泉っちしちょる?
そこの上に新しく出来たんだけど・・・

本当滝って名前がつくだけに、滝が流れ落ちちょる。
その滝が「白糸」って言うからその名前がつけられたみたい。
夜だったから滝がはっきり見えんかったけど・・・
近くまでいって見れるみたいやわ。
お昼は温泉からも滝が見れていいかもかも(*´゚∀゚`*)

たまたま行った時は満員だったから待たせてもらったら
二階に通してくれたんよぉ。
そしたらこたつがあって、窓の外からは
別府湾が一望
天気のいい日には四国が見えるっちヽ(*´∀`)ノ
そして別府の花火も見えるっち♪

ここの温泉の方もすっごく優しくて
待ってる間にお菓子コーヒーを出してくれたヽ(´∀`*)ノ
あれがとうございました(*^∀^*)

いざ、温泉へ・・・
岩風呂です。
白糸の滝温泉白糸の滝温泉
熱めです。
お水を最初出しながら調節したらいいかな。
硫黄の匂い温泉のカスがいい感じ
少し、柔らかい感じがよかった。
岩風呂ってのがいいよなぁ。
熱くなったら岩の部分に寝て横になったし(◎´艸`)

時間とお値段も501000円といい感じ。

是非お勧めの温泉やわぁ!

■白糸の滝温泉
住所:別府市 堀田3組
電話:0977-23-6354
営業:10:00~22:00
定休:無し
時間:50分
料金:1000円

白糸の滝温泉


是非これを目印に止まっちくりぃ(笑)
白糸の滝温泉


コメント
SATO様
コメント管理者だけに許可するだと
コメントがかけないので・・・
こちらへ!!
わざわざありがとうございますv-10
是非今度はお昼天気のいい日に
いかせてもらいます!!
わんちゃん見れなかったんです(T_T)
だけどうちの連れて行った犬を可愛がってもらいました(笑)
マルチーズ♪
お母様によろしくお伝えくださいv-238
ayakimiさんv-111
はぁ~い来てくれてありがとうございますv-207
また来てくださいねv-10

jё_ёjjさん

これ以上休息できませんv-78
温泉大好きです。今度行ってみます。ちょくちょくおじゃましま~す。プログ初心者ですけど見にきてください。m(__)m
少し休憩しませんか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝温泉滝温泉(たきおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町 (栃木県)|藤原町にある鬼怒川温泉の旧称。鬼怒川温泉を参照せよ。秋田県由利郡大内町(旧国羽後国)にある温泉。以降このページで述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

滝温泉へGO!GO!--温泉GO!GO!ガイド 滝温泉滝温泉(たきおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町 (栃木県)|藤原町にある鬼怒川温泉の旧称。鬼怒川温泉を参照せよ。秋田県由利郡大内町(旧国羽後国)にある温泉。以降このページで述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

滝温泉へGO!GO!--温泉GO!GO!ガイド 滝温泉滝温泉(たきおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町 (栃木県)|藤原町にある鬼怒川温泉の旧称。鬼怒川温泉を参照せよ。秋田県由利郡大内町(旧国羽後国)にある温泉。以降このページで述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

|HOME |

