◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
55
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 紹介
太田正人新作展
今日は雨。
雨って・・・
ブルー

ブルーって、から来てるの??かな?

寒いいろだからかな?

空のブルーはとっても暖かい色なのになぁ。

っと言う事で、コメントでしねっと宣伝されていたので
ここででかでかと宣伝させていただきます。


太田正人新作展

11/14(月)~26(土)
AM10:00~PM6:00
Art Gallery 美慶
大分市府内町3-7-11ヨコタビル1F


油絵中心に35点ほど並べています。
見に来てちょう~だいな。


っとの、事です(笑)
太田正人さんとはこんな人。
絵と音楽と

是非、クリックしてみてください♪


スポンサーサイト
コメント
masartさんv-182
26日に行こうかなって思ってまーすv-10
町に出るのがこの頃ないので遅くなったけど・・・
久々に出てみようって思いますv-238
待ってま~す
大分マニアのじゅにぃで~す、と
正しく名乗って頂けるとありがたいです。
日によっては早く帰ってしまう事があるので
出来れば3時までに来て頂きたいなぁ。
masartさんが要る日を狙っていきます(笑)
なんていったら分かってくれるかしらv-238
じゅにぃさん
是非々々いらして下さいな。
ちなみに私が在廊している日は、16、18、19、20、23、26日です。
この日以外だと私に合わずに済みますが
多分お茶もお菓子も出ませんよ。
涼子さんv-119
見逃してしまった!!
私に来るって連絡くれないから。。。
純ちゃん見れなかったわ(笑)

masartさんv-119
お菓子とお茶が出るなんて・・・v-238
絵とかあんまり分からないけど
行ってもいいのかしら(^^;

tomoさんv-119
狭間と湯布院の間っていうのかな・・・
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153762.html
是非行ってみてください!!
今日は、日田に行ってたのですが、小泉さんが来たらしいですね!!私の前を走ってたベンツが木の花ガルテンに入るときの警察の動きから、あれはきっと小泉さんですね!!
さんきゅっ
あれあれ、大々的に宣伝して頂いて感謝感激です!
明日搬入、飾り付けです。
二週間ありますので、御近隣の皆々様、お誘い合わせの上是非々々。
お茶とお菓子を用意してお待ちしておりますので。
こんばんは♪
じゅにぃさん 来てくれてたのね~
ありがと♪
男池 私は まだ行ったことないんだけど
どの辺りにあるんですか?
かくし水? すっごく気になるネーミングですね♪
また 素敵な情報 教えてくださいね

明日は 玖珠まで温泉に行こうかと思ってマス
お天気になるといいな~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

