◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
54
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: イベント
きちょくれ祭り
この頃食べすぎ?か・・・
胃が痛い私です(o ´_○`o)
食欲の秋・・・・だけど食べ過ぎてはいけん・・・
強く、痛感したけん(σ゜ω`;)

気をつけちな

さてさて、今日はそんな胃が痛いのをまた
増してしまいそうな

第20回 きちょくれ祭り

を、紹介します。

毎年第二土、日曜日狭間町で開催されちょん(*^∀^*)

今年は、12日、13日(土、日)で開催♪

出店とかも出ちょる。
イベントも開始されちょって中でも
やせうま早食べ大会」とかもあるらしい。
それに、でてぇ~っちおもっちょります(笑)

是非、お暇な方この連休に

狭間にれっつごぉ~!
ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!


「きちょくれ祭り」

11月12、13日(土、日)


■大分郡狭間町向原・中洲賀グランド/JR向原駅徒歩10分 
■0975-83-1111

カボスタイムでも、12日中継するみたいだよ(●ゝ∀・●)

コメント
やま様v-46
晴れたら行く気まんまんv-20
やせうま早喰いにでなきゃ!!(笑)

masart様v-46
宣伝させていただきます(笑)
宣伝させてちょ!
宇佐在の絵描き、「絵と音楽と」の太田です。
この話題と関係なくて申し訳ないんですが個展の宣伝をさせて下さいね。

太田正人新作展
11/14(月)~26(土)
AM10:00~PM6:00
Art Gallery 美慶
大分市府内町3-7-11ヨコタビル1F

油絵中心に35点ほど並べています。
見に来てちょう~だいな。
CM見た。
 近くにいるからちょっと行ってみようかな?

 じゅにぃさんもちょっと行っちきち見ちきちくりぃ。v-156いちばん理解されにきぃ大分弁v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

