◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
52
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: 紹介
竹宵
日曜日へんてこな天気やったなぁ(●´^`)

を、見込んで土曜日に臼杵で行われた

「竹宵」

に、いっちきたよぉ~(○^∀^○)

幻想的な雰囲気に、なぜか暖かい光。
あんなに小さいのにちょっとでもたくさん集まったら
こげ~暖かいんやなぁっち
感動したわ。

竹宵


般若姫様もすっごく綺麗で、見入ってしまった。
来年は姫を目指すかぁ・・・・(o`・∀・´o)
だが今年の般若姫様は19歳らしい・・・
私がなったらブーイングよね・・・(o´Д`)ノ"
般若姫 般若姫


まだ行ったことない人是非いっちみてぇ~
来週は竹田の「竹楽」があるけんさぁ
それもまた町全体をつかっちょんって感じやけん
すっげーよぉ(〃′▽`)
竹宵 竹宵


竹宵竹宵


さぁあなたも幻想の世界へ・・・

スポンサーサイト
コメント
行きました?!
綺麗だったですよねぇ~!
すれ違ってたかもしれない(笑)
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
私も土曜日に行きましたよ(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

