◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
46
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: POP
2周年祝いオフ
やっとこさ、ノースリーブから羽織物を覚えた

私です(o・ω・o)

もうそろそろですよね?(笑)

って事で、久々の更新。

イベントがなくって困ってましたA´ε`;)゚・゚

だから、私事で悪いんですが・・・

このたび、10月28日をもちまして
私のサークル

Power Of Player!!

が、2周年を迎えることになりました(∀`)(´∀`)(´∀)

いや~別にめでたくもなんでもないんだけど
勝手に祝ってます(笑)

いや、誰か祝ってやってください(ぶっ)
って、まだ後1週間ちょいあるんだけど・・・
って事で、そのお祝いを兼ねて・・・

10月29日(土)
夜:19時より
2周年おめでとうパーティ


を、開催しようと思ってます。

パーティって言っても飲み会なんだけどね・・・(。´∀`)=b
飲み会って言っても仮装なんだけどね・・・
な~んて、ちょっとウソ
仮装でもいいんだけどね、ただ主催者の権限により
男性は

スーツ限定

なんだけどね・・・(o`・∀・´o)

POPに入ってないからなんでお祝いしなきゃいけないんだ!!
って思うかもしれないけど・・・
お暇なかた一緒に祝ってやってください(笑)
なんだかんだいっても、単なる飲み会だから( ̄ー ̄)

是非、たまには人とふれあいたい人
ご連絡を・・・(●・∀・●)
スポンサーサイト
コメント
ゆうすけv-253
で、あんたくるのv-236v-237

やまさまv-253
ありがとうございまーすv-238
夏がイベントありますからね~たくさん。
だから、秋って少なく思えるのかも。。。
あったら教えてくださいv-10
|;;・∀・)ノィョゥ
なんで野郎だけ指定なんだΣ( ̄∇ ̄|||
スーツなんて・・・毎日着てるぞw
仕事着だもんなぁ・・ある意味
仕事着で飲み会なんて(*ノ▽ノ)イヤン

あーこの通りカキコできる程度にPC復旧いたしましたw

おめでとうございます
 朝が急に寒くなったからパジャマが長袖になりました。

 確かに秋っていろいろ楽しい季節ではあるけど、取り立てて何か大きなイベントってないなぁv-35
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

