◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
45
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: イベント
OBSラジオ祭り2005
はい、はい、はい、こんちゃ~ヽ(´∀`*)ノ

いまだに私・・・


ノースリーブ です!!

風邪ひかないでね♪みなちゃま(●ゝ∀・●)


今日はイベントを紹介するけん♪

皆様ご存知の方も多いっち思うけど
毎年行われる、OBS大分放送のラジオ祭り
今年もやるみたいやわぁ~。

今週の週末にあるけん、是非お暇な方
いっちみちくりぃ~(oゝд・o)ノ

OBSラジオ祭り2005

今年のテーマは・・・

チャレンジふれあい!!」

日時:10月9日(日)10:00~17:00
場所:大分市平和市民公園


プロレスのステージや大野タカシさんの集い(笑)
あと、アナウンサー達のコーナーなどがあります。

フードコーナーもいくつか設けてあり
他に、フリーマーケット直産バザーなどもあります。

いつも、聞くだけのリスナーもたまには
顔の見えないDJたちに会って見るのもいいかもなぁ~(●´∀`●)

お散歩ついでや、お昼ご飯の調達に・・・
是非いっちみ~ぃ(★´∀`)人(´∀`★)





スポンサーサイト
コメント
じょなさん
もう羽織ります(笑
ノースリーブだけじゃきっついですv-238
コートとか羽織らせてください(ぶっ
北国より
うわ、まだノースリーブですか?
おそるべし大分県民。
風邪ひいちょらん?
 急にさむぅなったけど大丈夫なん?
さすがにノースリーブは…。

 でも前にピーコが『オシャレは我慢』っち言いよったよ。冬場に寒そうな格好をしちょった子に。


 大分弁でのコメントがんばってみました。ちゃんと通じましたかな?
いいテンプレートですね
大分市、未だに行った事がありません。
別府までは行く事あるんですが、その先となるとちょっとした距離でも遠いですね・・・。
こうしたイベントの時に一度行きたいところです。
おひさです。
 しばらくぶりのコメントです。
めっきりさみぃ毎日になっち、かぜひいたりしちょらん?これから冬が来るけん、風には気をつけようなぁ。
じゅにぃサンお久しぶりですi-179
実は・・・あまりにもTBにエロサイトが多くて新たにブログを作りなおしましたe-278 新しい方にはリンクしたので変更お願いしまーすe-266  では、またv-222
いつもどうも
オヤジは9月の初めに入院して中旬に手術を受けました。当分出れそうにありませんが、順調です。
秋はイベントがあって楽しいですね。サッカーのオールスターも見応えありました。スポーツを見たりしたりはしないんですか?
コメントありがとうございました。
宇佐神宮の勅祭。
お祭り前夜は母と、勅祭当日は友人と出かけましたが、10年に1度のレアな体験ができましたよ♪
10年後のお祭りのときはじゅにいさんもぜひどうぞ^^。
OBS祭りいまだに行ったことがありませんでした。結構楽しそうですね。来年は行ってみようと思います♪
OBSではないのですが
久住にコスモス見に行ってきました。
コスモス見に行ってなんでか牛串たべちょんけんなぁ。
おいしぃんで、行くたび買って食べよんに。

コメントもらってたの気づかなくてすみません。
ファミコンをまだ持ってるなんて素敵ですネ☆
連休
書き込みありがとうございましたv-344

じゅにぃさんは連休何をしてますか?

私は忙しく色々とうごいてますよぉe-282

うちの親は今日、うちの子たちと湯布院の絶叫大会

にいくっていってますv-47

今、NHKの朝の連ドラででてるでしょ、湯布院が。

では、また・・・
こんにちはw
OBS祭りは好きで、毎年のように出かけます。
が、今年はJオールスターゲームと重なって
いけそうにないです。
OBS祭りって結構、楽しめるお祭りですね。
夕方なしかのコーナーは、笑えますよね♪
最近は仕事が忙しくてブログの更新も忘れちょったe-263反省っすv-409
気になるカラオケは都町のシダックスなんだけど行った事のある友達に聞いたらフツーなんだってv-292 近いうちにお店がオープンしそうやけんまたメールするなぁe-415
こんばんわ!
こんばんわ!YASUですv-222
季節はもうすっかり秋。
そこをあえてノースリーブとは粋ですなぁ(^-^)

僕は寒がりなので、もうすでに長袖。
冬が来るのが嫌であります…。
お天気が心配
この3連休、お天気が心配です。
お出かけしたいけれど、夫が出不精になっちゃって…。
バリアフリーについては、多くの方に関心を持っていただきたいですv-237

私のブログへのお越し、ありがとうございました。
生活文化展の“ほうちょう”が食べたいな…。
まだあちぃなぁ。衣替えができんじ困っちょるんや。はよ、涼しくならんかなぁ。

OBSラジオ祭りがあるんかい。そっか、そりゃ行かないけんわな。カボスタイムの大分弁講座はラジオ祭りやけんねーやろな・・・。
こんにちは!v-229
ノースリーブとは。元気ですね~。

こちらは既に寒サムです。

風邪などひかないで下さいね~!
はじめまして
はじめまして
先日はコメント有り難うございます。
リンクはりましたよ~

ところで大分県人ならOBS聞かんとわりぃかなぁ~
この辺ではRKBがよ~聞こえるんじゃけど
どげしょうか~?
初めまして。
大分県出身者の代表と言えば、稲尾和久氏ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

