◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
44
DATE: 2005/10/03(月)   CATEGORY: お店
market hair
今日はお勧めのヘアサロンを紹介しちみょ(oゝд・o)ノ

ここは私の行きつけ、『market hairって言うお店。
大分って美容院が多くねぇ?
って思わない?
全国的にも、大分っち多いらしい。

歩けば美容院にあたる・・・
そんな状況。
だから、別に探すのに苦労はしな~い。
そんな中の私の勝手な行き着けを
勝手に紹介(〃′▽`)

ここは、チェーン店で大分にも3件
同じ系列の姉妹店が他にもあるヘアサロンです。

私が行ってるのは大道のマーケットヘア
オレンジ色の看板が目印。

真ん中に「market hair」ってだけ書いてる。

お店はオープンカフェみたいに、前の扉が
全部開くから今の時期はオープンになってるはず!
これがまた、洒落てる(*´w`*)

私が一番びっくりしたのが、髪を洗うときにいつもなら
寝て、顔にタオル掛けられて・・・
ってなるやん?!
それが、座って首だけこきっと倒されて
洗ってくれるに(笑)
寝そべってタオル掛けられるのって案外緊張せん?!
私全然こっちの方がよかったわぁ(*・Д・*)

一番のお勧めは私の担当してくれる

安部先生」

本当にきるのが早い
ざっと10分もあれば、きり終わるんじゃない?
カットだけなら、30分で全部終わる勢いです(o`・∀・´o)

お値段も、お安くて
カット(シャンプー・ブロー込み):
 3670円二回目から⇒2620円
パーマ(カット・パーマ・シャンプー・ブロー込み):
 7350円~9450円が2回目から⇒5770円~
カラー(シャンプー・ブロー込み):
 S5250円M5770円L6300円二回目から⇒半額

に、一回目行ったらチケットをもらえるのでそうなります

是非、美容院を変えようかためしてみようか
お悩みの方は、ここをためしちみちくりぃ♪

market hair
マーケットヘヤー大道店
大分市大道1-1-63
第五大成ビル1F
℡:0120-96-9805
駐車場15台あり

※要予約していったほうがいいです!!


コメント
ナホチキ☆さんv-111
お役に立ててなにより・・・
また何かあったら教えてくださいねv-91
ありがとですぅうううう☆
わざわざありがとうございます♪助かりましたぁ^^
またいい美容院あったら教えてくらさーーーいw
ナホチキ☆様
はじめましてv-33

maeket hairは大道店、明野店、古国府店
3っあります。
エクステしてたかなぁ。
ごめんなさい!それは分からない(T_T)

聞いてみたはいかがでしょうv-236

マーケットヘア大道店
℡0120-96-9805

マーケットヘア明野店
℡0120-56-3497

マーケットヘア古国府店
℡0120-72-8388

でっすv-221
教えてクダサァァイ!!
色付きの文字
マーケットヘアーってエクステも安いんですかぁ??HP見当たらなくて色々調べたいんですけど。。できなくて。。。ちなみにスパイラルしたいんですけどマーケットヘアーっていいんでつか??確か牧か鶴崎?にありましたよね??大在でしたっけ??お願いします教えてくださいませぇぇ~~~っっっ
先生は
安部先生ですか?(笑)
あたしといきつけの美容室一緒ですねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

