◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
42
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: イベント
生活文化展
はろはろぉ~~(○゚ω゚)(゚ω゚○)

今日は暑いんだか、涼しいんだか分からん・・・
だらかこんな日は、

ノースリーブ

やわなぁ(o`・∀・´o)


今日はそんな私の大分といえば?!の楽しみ♪

生活文化展

の、お知らせやでぇ~~( *ゝ∀・)b

大分生活文化店って知ってる??
皆知ってるよなぁ。

県庁の隣の公園とか城址公園とか、若草公園とかに
一村一品の名物料理や、大分ならではの食べ物
その他色々なお店が集まって
出店をしてる、一種のお祭り(笑)

この時期毎年やっていて結構人が来て
にぎわってるわぁ。

私も大好きでよく、団子汁や、炊き込みご飯やせうまとか
ならではのを食べまくってる♪

それが今年は

10月8日~10月16日まで

開催されています!!
しかもしかも、なんと今年は

中央通り」(全長約四百メートル、片側三車線)で十月八日、

歩行者天国が実現する見通しらしい!!


これまた、でっかくなったなぁ~(●・∀・●)
七夕祭り以来じゃない?!

そして各種のイベントを実施しを計画してるっち。
イベントは大分商工会議所が毎月第二土曜に、
遊歩公園で定期開催するおおいた土曜市
移転開催などを計画しちょる。
開催時間は正午前後から五時間程度になりそうっち。

これは、今年はもっと見逃せんなぁ(*・Д・*)

8日は土曜日やけん是非皆でいっちみようやぁ(★´∀`)人(´∀`★)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

