◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
41
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 温泉
いやしの湯
だんだん、涼しくなってきました。
さすがの私もノースリーブが

きちぃ・・・

そんな微妙な気候を埋めれる
穴場穴場の温泉を紹介したいっち思います(o^∇^o)ノ

わんちゃんと行ける温泉でーす♪
その温泉は・・・
いやしの湯


でーすヽ(=´▽`=)ノ

それはそれは、狭間の山の上にある
かわいい作りの温泉(o^∇^o)ノ
陣屋の村からいけます♪

何がいいって、一つ一つコテージがあってな
いやしの湯バス


そこに一つ一つ露天風呂があるんよ\(o⌒∇⌒o)/
しかも、わんちゃんと一緒にコテージにも入れるにぃ
限定のコテージだけやけど。
ちゃんとゲージも、お部屋にあるけん♪
そんなお部屋はこんな感じやった!
いやしの湯いやしの湯

アンパンマン

2枚目のは下にはソファー上にはベットがあるよ!

お部屋からすぐ露天風呂が見えて部屋で脱いだら
温泉に直行できるp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いやしの湯


きっと夜は虫の音だけ聞こえる
贅沢な露天風呂になるんやろうなぁ。
いやしの湯


そして、もう一つの魅力は
わんちゃんと遊べるドックランがあるって事
竹町ドリーム竹町ドリーム


それに、わんちゃん専用の温泉もあるに(*´∇`*)
大自然でわんちゃんと遊んで、優雅に汚れた体を
温泉で洗ってあげるのなんていかがでしょうか?!
いやしの湯かぐやひめデカシュー


うちの流輝はドックランが意味がなかった・・・・
私が走らなきゃ走らないし( ̄□||||!!
私が疲れたぜぇ

そして、そんないやしの湯のすばらしいところもう一個!!
周りにはそれぞれの山が見れるんよ
くじゅう連山由布岳鶴見岳
それぞれ入るコテージによっても見える山が違う
これも、また楽しみの一つやねぇ?
いやしの湯いやしの湯


是非、まだ知られまくってない「いやしの湯」に
いっちみちくりぃ~(o ̄∀ ̄)ノ”
ちなみに、お泊りも出来るけん

いやしの湯

営業時間 温泉施設 AM10:00~PM10:00
宿泊施設 PM5:00~AM10:00
TEL 097-583-3707
住所 大分県大分郡挾間町大字時松105
(2005年10月に由布市になります。)

入浴料金
本館        家族風呂
大人 500円    1時間 1,800円
小人 250円   2時間 2,300円

宿泊コース
夏季
PM7:00~ 翌AM10:00 6,500円
冬季
PM5:00~ 翌AM10:00 6,500円
24時間貸切
12,000円

ペット同伴コース(お部屋に同伴することが出来ます)
※ペットを専用温泉以外の温泉に入れることは出来ません。

ペット同伴入浴     ペットとお泊り
2時間 2,500円     PM5:00~ 翌AM10:00 7,500円

ペットと24時間     ペット別室預かり
     12,000円    2時間 500円

ドッグラン使用
2時間 500円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

