◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
40
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: イベント
牛喰い絶叫大会
今年もそろそろやってくるわぁ~(*^∀^*)
湯布院の名物、

牛喰い絶叫大会

皆行ったことあるかえ?!

由布岳をバックにしてBBQがセットされていて
牛肉を堪能できる・・・(●´∀`●)

そして・・・

絶叫(笑)

私去年も行ったんだけど
すっげぇねぇ~自然って(笑)

そして、待ってる人も・・・すっげぇわぁ。
入場券発売開始が10時からなんやけど
9時くらいからずらっと並んでる!!
このために待ってる待ってる~ヾ(´・∀・`)ノ

なんてったって、限定先着600だから

だから、皆並んじょん!
もちろん私も9時から並んだわぁ(獏)

そして、メインの絶叫!!
これまた先着で何名か叫ぶ人を決めて
特設ステージで、絶叫します(*´□`*)
何を絶叫してもいいけん
それで、優勝を決めて商品があるみたいやわ(●´∀`●)
一回だけ叫んだことがある(ぶっ)

今年もいけたら行こうかな♪
つぅことで、是非行ける人はいっちみちくりぃ(*`∀´*)
そして、

絶叫

しちみちくりぃ~~(*´Д`*)


牛喰い絶叫大会詳細

住所:湯布院町川上野々草
参加費:一般3,000円、小学生以下2,000円
参加人員:先着600名

由布院観光総合事務所 湯布院町役場
0977(85)4464
毎年 10月体育の日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

