◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
4
DATE: 2005/08/07(日)   CATEGORY: 花火
今日は!!

一番いい場所、真正面を陣取ってきましたヽ(*・∀・*)ノミ
陸上競技場のまん前で

すっごい迫力で見てきました♪

打ち上げられる花火火にを感じました。
隠し花火が何個かあったけど・・・
私見つけられませんでしたから(^^;

だけど、花火に負けじと劣らず
浴衣美人と、甚平&浴衣侍がとっても印象的(。-∀・)
日本の夏ってやっぱこれでしょ!
日本人に生まれてよかったな~って
思う瞬間でもあります(ノ∇≦*)

だけど一つ!!
屋台をたくさん出してるのはいいんだけど・・・

ビールはあってなぜにソフトドリンクがないんだ~!!

来年はソフトドリンクの屋台も宜しくお願いします゜ヽ(o`・∀・´)ノ

花火

スポンサーサイト
コメント
花火
綺麗でしたねぇv-33
来年はジュースを売りますかv-236
150円で(笑)
ソフトドリンク
それにしてもなんでv-275しかうってないのかな?
去年も自販機までジュース買いに行ったような・・・v-12
来年は是非ジュースを!
出来ればCCレモンねv-14
ま~な
浴衣侍っておいらのこと?v-221
似合ってたでしょv-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分花火大会に行きました 5日の府内戦紙(このブログでも紹介)で始まった大分七夕まつりの最終日を飾る大分花火大会に行ってきました。このところ毎年のように来ていますが、年々観客数が増えてきているような気がします。露店の数も昨年に比べて倍増したような印象です。夕暮れとともにどこから集

|HOME |

