◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
38
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: お店
ガレリア竹町
今日は勝手にお店紹介でもしようかなぁっち
おもっちょん(●ゝ∀・●)

ちゅぅか町を歩きよって目にはいったお店を
ちらっと横目に紹介っち感じやけん(*´w`*)

ガレリア商店街の中にあるお店を
紹介しまーす♪

まずは・・・
かっわい雑貨屋さんの『Country Market

真っ白い階段が目を引く入口。
上にはどんな場所があるんだろうってすっごく
気になる入口。
カントリーマーケット


その上を登って行くと

かわぃ~~!!
お店っちゅぅか、おもちゃ箱をひっくり返したようなとこ
っち感じ♪
絶対思わず、女の子なら

かわいぃ~~!!

ち、言うと思うわ(*´▽`*)
白を基調とした部屋に散りばめられた
雑貨たち。
これがまた、小さいのからアメリカンみたいなので
かわいい
階段を登って、にお部屋が分かれてるんだけど
それぞれのお部屋にそれぞれの特徴があって
いい感じです(●^∀^●)

これが、階段を上がって右のお部屋
カントリーマーケットカントリーマーケットカントリーマーケット

こちらの、お部屋は主に雑貨をたくさんおいてて
おままごとができそうなものが
たくさんあります♪

こっちが、階段をあがって左のお部屋
カントリーマーケットカントリーマーケット

こちらのお部屋は、お洋服やアクセサリーなどがある
ちょっと大人チックなお部屋になってます。
子供の洋服とかかなりかわいかった(´∀`)

是非雑貨好き♪って方は
よっちみちくり(●^∀^●)
竹町ドリーム




そして、ここ要注目!!

その近くにある私初めてみたお店?!
ってか、これは

なんだ?!
竹町ドリーム竹町ドリーム


中に入ってみることにした・・・
竹町ドリーム


雑貨・・・屋さん??ヽ(゚・・_,゚*)ノ
オープン??(.0∀0.)b

??!?ヾ(*・Θ・*)ノ

へっ?!?!(○゚ω゚)(゚ω゚○)

首をかしげながら一軒一件覗くことにしたんよ(笑)

まず入ってすぐのところは(〃′▽`)
生活雑貨屋さん。
こじゃれた雑貨がたくさんならんでたわぁ。

そして、二件目(σ゜ω`;)

エステ店「デリバリーエステ Beauty Rise
竹町ドリーム


ここは、カーテンが閉められててよく分からなかったけど
どうも、デリバリーだから
予約したら家まできてエステを受けさせてくれるらいし(笑)
貰ってきた紙によると

・ハンド500円 
・肩~首筋2100円
・ファイス、背中、お腹、ヒップ、ふともも、ふくらはぎ
 一ヶ所 4200円
 二ヶ所 6000円
・お二人ペアーで二ヶ所 一人8400円を5000円!!


らしい・・・
そして、まつ毛のエクステもやってるみたいです♪
どんな、ところなんやろう・・・
私かなり中身を知りたいけん(笑)

その隣には、アジアン雑貨やオフィスが続いてました。
そして一番奥の気になる



っとだけでっかく書いてあるところ。

しかーし!
言ってみたら・・・
まだ、オープンしていないのか
場所が分かってないのか
占いにはたどり着けんかった!![´・Å・`]

よくよく調べたらここは
経営するのは、近くで金属彫刻などを手がける会社
夢現(むげん)」の河野修社長っという方らしい。
複数の店が同居したり、私設私書箱が入居する
ユニークな店舗スペース。

竹町夢舞台は2階建て延べ床面積約288平方メートル。
空き店舗を夢現が賃借し、1階(144平方メートル)の
商店街側に金属彫刻の店(約30平方メートル)を出店する。
残るスペースを間口2メートル、奥行き3・6メートルの
ミニショップ(8店)、私設私書箱(A4サイズ大)78箱、
フリーマーケットボックス24個(30センチ×45センチ)に
区画分けして転貸する。

ミニショップ(賃料月3万3000円)は扉をつけた独立店舗で、
私設私書箱(同3000円)は、ダイレクトメール被害を
防ぎたい人やSOHO事業者らがターゲット。
フリマボックス(同3000円)は、
自作の商品を販売する人らに使ってもらう。

また、缶ジュース1本を買えば、
自由に使える漫画・インターネットカフェ、
バリアフリー対応トイレなども併設。
2階はイベントホールとして使うという。

河野社長は
「立地の良さを生かし、若者からお年寄りまでが集まれるような地域密着型の夢のある空間を目指したい」
と話す。

問い合わせは夢現097-538-3039へ。

って、事らしい。
是非雑貨屋さんや、何かお店を出したい!!って人

おったら、チャレンジしてみたらどうかぇ?!
竹町ドリーム


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

