◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
36
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
無事終了
昨日開始された、オフ会。

無事

終了いたしました。

おなじみさま、初参加の方々
来ていただきありがとうございました。
たくさんの方々2次会まで参加していたできまして
嬉しいかぎり(★´∀`★)

また次回やりますので
参加出来る方はばりっと参加してなぁ(*^∀^*)
一次会場所:Kushiの房
二次会場所:スナック

総人数:28

またの参加

まっちょんけん!

スポンサーサイト
コメント
よろしくお願いします!
お仲間に入れて頂けるんであれば、嬉しいですv-221
オフ会は、私の場合、平日の日中でないと無理。
だから今までのオフ会もランチ・オフ会です。

時間が無くて、他のブログに行けてませんv-12
す、す、凄い数!
オフ会、凄い参加ですね。
少人数のオフ会しか経験ないです。
私のブログも、宜しくお願いします!
にぎやかでしたv-275
6日ちょうど平日なんですね。水曜ならいけたのにぃv-237
いけたら私の分までたくさい(笑)
コメントありがとうございました。
オフ会なさったんですね。それも28人の大所帯!にぎやかで楽しそうですね。

さて、「気」の多い生活へのコメントありがとうございました。

宇佐神宮にはもう、行かれましたか?
10月6日に10年に1度の勅使祭が行われるとのことで私も休めたら仕事を休んで馳せ参じようと思っています(^^♪

先週の連休では、ホーリーな場所をまたぶらぶらしてきたのでコメント返しが遅れちゃったことをお詫び申し上げます。これに懲りず、またコメントしてくださいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

