◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
33
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: とらっくばっく
またやってみます。
大分活性とらばヽ(*・∀・*)ノミ

こないだ紹介した日本横断地図から、
今日もお題を貰っていたのでトラバしてみますε=(ノ* ̄▼ ̄)

今日のお題は・・・

「あなたは何ヲタクか教えて下さい。」

でっす。

ヲタクですかぁ・・・

オタクの””を””にしたのに共感(*`・ω・)ゞ

オタクマニアその違いって何かって思った事ないですか?
そして、私的には”ファン”もその仲間だと思います…(σ`・∀・)σ

オタクとは・・・
対象と自分との関係を振り返られるかどうか。

マニアとは・・・
対象そのものよりも、それに対する研究や収集に、のめり込むタイプ。

ファンとは・・・
その対象が好きで好きでたまらない状態。

だそうです・・・。
なんとなく、納得(笑)

って事で少し分かったところで・・・
私は何ヲタクだろう。。。
ここのブログは大分マニアにしてるしな(゚∀゚*)

うぅぅ・・・
そこまでのめりこんでるものってないなぁ。
それって悲しい( *´ Å`)ノ

今やってる事っていったら・・・
大分を盛り上げる事
それに必死なってるしなぁ。
だけど、それは大分マニアにしてるしなぁ。
でも、今はそれが一番のアピールだしなぁ。
いいかなぁ。
それでもいいかなぁ。
やっぱりそれにしとこうかなぁ。
それでもいいよなぁ。
いいっか!

って事で、悩んだ結果(笑)

私のヲタクは

        大分ヽ(●´∀`●)ノ

にします!!o・Å・)ノ


どんなヲタクなん(笑)
そのままだと思ってください(ぶっ)
頑張って、大分を盛り上げていくぞぉ~~(o^Д^o)

って事で、あなたのヲタクは難ですか??

OCNブログ人 大分県のお題「あなたは何ヲタクか教えて下さい」からのトラバです♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

