◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
31
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: とらっくばっく
こないだ紹介したOCNのブログ人日本横断地図からの
トラックバック

今日のお題は・・・
あなたが好きなカレーの具は何?」

です。

好きなカレーの具は?っと聞かれましても・・・・(o´ω`o)

ジャガイモにんじんたまねぎ
基本的なこれ以外って何かいれます??
トッピングの事じゃないよね?(*´・∀・)

この中なら・・・・!!(* ・∀・)ノ
うちは、牛肉です(笑)
たまにミンチにもします。
ソーセージも中々ナイスです☆^(*・ω・)

そして、もっとちなみに・・・

たまねぎが一番
野菜の中で嫌いです!!


なんでだろう。
気付いたときから、たまねぎってダメ( ̄ロ ̄;)
だから、見えなくなるまで煮込みます!!
あったらどけます(笑)

カレーは絶対日目、日目がおいしいよね!
私が作るカレーは具がなくなります。
具がないカレーは許せないって人がいるけど
とことん煮込み続けたカレーって

うまい( ´∀`)

あと、隠し味として・・・
たくさんのものをいれます(笑)
チャレンジャーです。
チョコとかは、基本で・・・
失敗したのが、三ツ矢サイダー・・・
あれを入れたときは、なんともいえない甘くなりました。
止めたほうがいいです。

味噌を入れてもまたおいしいですわ(。-∀・)

カレーも家によって味が違うのかな?
基本は一緒だからあんまり味の違いって
分からないけど・・・・

どこのカレーがうまいって

キャンプで作ったカレー



一番うまかったりする(笑)

ちなみに・・・・・・・
私はカレーが一番得意です

ベター(笑)

OCNブログ人 大分県のお題「あなたが好きなカレーの具は何?」からのトラバです♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

