◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
30
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: とらっくばっく
知ってます??これ・・・

OCN ブログ人 日本横断地図

OCNがやっているBlogzinのサイトの一つのコーナーのようだ。

そこにある大分県の。

友達からここを一緒に盛り上げようよ!
っとお声が掛かったので・・・・
大分のことならなんのそので┗|´Д`*||*´Д`|┛

一緒に盛り上げてみようと思ってます(*ノ゚▽゚)ノ

是非大分県の皆様♪
一緒にトラバしまくってここの大分を
盛り上げてください!!

トラバの練習にもいいかもしれませんよ☆^(*・ω・)ノ

今回のお題は・・・

【あなたの近所のガソリンはいくら?】

って事で・・・。

急激に上がり続けるガソリン代!!
もう本当に簡便してほしい(*´Д`*)
入れるたびに泣きそうです・・・

ちなみに私の入れるところはこの頃また一円上がって

レギュラー133

ハイオク144

でっす。

昔のガソリン、ハイオク並みの値段を叩きつけてくれます。

全国でガソリン代が高い県第4位大分県だそうです。

なぜ、県でこうも金額に差が出てくるの???
ってか、大分県の中でもガソリンの値段って
微妙に違う。。。

本当に一円でも安いところにガソリンを
入れに行きたくなるってもんよ。

サービスなんてどうでもよくなりましたヽ(・д・)ノ
窓は自分で拭きます
ゴミはちゃんと持って帰ります
給油も自分で入れます
だから、もっと安くしてください|ω・`)ノ

OCNブログ人 大分県のお題1「あなたの近所のガソリンはいくら?」 からのトラバです♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

