◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
3
DATE: 2005/08/05(金)   CATEGORY: お祭り
七夕まつり~戦紙~
5日府内戦紙に行って来ました(^・ェ・^)

もちろん見学・・・
神輿には乗っておりませんのであしからず。。。
乗りたかった~~。

すっごい迫力だった。
何年ぶりかに行ったんだけど迫力満点

せいや!せいや!

の掛け声がまた、響き渡ってよかった。

いつもと違うメイクをした女性陣が華やかに踊って
いつも以上に必死になって神輿をかつく男性の姿が
かっこよかったです( *´艸`)
祭マジックってきっと絶対あるは・・・

神輿の裏では、屋台村などが栄えていて
色々な食べ物がありました!!
私が食べたのは・・・
焼きそば200円。とり天300円。春巻き300円。ソフトクリーム300円。
他に・・・
豚足冷麺タコスパエリアなど
国籍色とりどりの料理もありました(o´・∀・`o)
そこにも、ライブ会場みたいなのがあって
フォークソングや、子供たちの演奏、合唱など
色々な催し物があってました((´∀`*))

若草公園まで行こうと思ったけど
なんせ、どこまかしこも



トキハ前を通るだけで十分でした(*/..)o

来年は、若草公園を基準に回ってみようかな(人´∀`).☆.。.:*

府内戦紙を見た人も、見れなかった人も、
大分のお祭りはまだまだ、

熱い
o(*・∀・)

そして、

大分ってこんなに

人がいるんだ!!

って思ってください(笑)

スポンサーサイト
コメント
お祭りは
子供もハイにさせます(笑)
次回はじゃ水着を持っていってくださいv-46
いや~
人が多いな~
駐車場がないし大変やったな~v-17
来年はもうちょっと早くいかんとな
でもアクアパークで泳いでる子供がうらやましかったのはオレだけ??v-227
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

