◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
25
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
お疲れ様でした♪
93

オフ会に参加してくれた皆様・・・


お疲れさまでした。
とっても、楽しく有意義な時間を過ごしました。

計18人参加。
お店:一次会魚河岸
   二次会スナック

ごめんなさい。無口な私で(笑

次もまたすぐ開催しますので是非是を見た
参加したいかも・・・
って方がいらっしゃいましたら
ご参加ください♪

スポンサーサイト
コメント
そうよね~
企画しないって楽でしょ~(笑)
次は、ゆうすけ様のお友達も巻き込んで
大分リングを増やそうぜv-33
次も参加してねv-237
おじゃまいたしました~
( *・ω・)ノヤァ
('-'*)オハツ♪でいきなりお邪魔いたしました~
先にダウンしてしまいましたが・・・(;´▽`A``
久しぶりに楽しく飲ませていただきました~w
企画しないのってこんなに楽だったのね・・w
というわけでまた遊んでくださいませ~
でわでわ~うまい棒味わって食えよw
(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

