◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
24
DATE: 2005/09/02(金)   CATEGORY: ホワイトバンド
各地で910ホワイトバンドデー

イベントが催されます。

ほっとけない 世界のまずしさ

そのホワイトバンドデーにイベントが
大分でも開催されるかも?!

されたらいいなぁ・・・(笑
されたら行きます・・・(笑

たぶん・・・誰かが発起人にならなきゃいけないみたいな・・・
感じ?!

もし、これを見てて10日の日ホワイトバンドデー

何かするなら

参加できます!!


って方がいらっしゃいましたら
たくさんのカキコを・・・

ってか、こうやってブログなどで動くことが
まず最初の行動かなって思います♪

トラバなど宜しく

お願いします!!




スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!じゅにぃさん♪楽しいコメントどうもありがとうございました。
リンクの件、本当にごめんなさい。。(>_<)

私もホワイトバンドを付けて誰かの役に立てるといいな~と私も思っています。
どうぞこれからも懲りずに遊びにきてくださいね!
是非お願いしまするわ~~v-238
いまさら!?
なにやらとてつもなくいまさらなんですが。
あたしのブログにも、リンク貼らせていただいていいでしょうかー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

