◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
22
DATE: 2005/08/29(月)   CATEGORY: 温泉
明礬 山の湯
色が濁っていて、匂いがする温泉

明礬温泉の

山の湯
山の湯


を、紹介します。

私別府の温泉の中でもここ明礬が一番好き
あの独特な匂い、そして温泉です!っていう
あの濁り・・・
出た後に、体に染み付くのにおいがまた



入ったのは山の湯の家族風呂。
山の湯


山の湯はだけど、濁ってません(笑)
綺麗な色です。
だがしかし、温度が高め

熱いです(^^;

子供さんには、本当に熱いかも。。。

だけど、いっぺん入ってしまうとこれがまた
気持ちがいい!!
体の芯から温まるってこういう事ね。

家族湯は5個しかないので満員にすぐなるかも。
予約待ちも出来ます。
山の湯


お風呂から外が見れて、別府の夜景が見えます。
それがまた綺麗(*・ω・)
山の湯


少し外に出れるスペースになってるんだけど
山の湯


そこから、仁王立ちになって別府を眺める
それがまた

いい(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

仁王立ちの写真をアップしたいけど・・・
苦情がくると悪いので辞めときます(笑

値段は、家族風呂1時間2000円です。
是非、ご家族そしてカップルで行ってみてください♪
山の湯山の湯




山の湯
◆ 名 称 : 岡本屋 山の湯
◆ 住 所 : 別府市明礬1組
◆ T E L : 0977-66-3228
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
温泉が気になって書き込みしてしまいました!
私も先日、別府の堀田温泉へ行ったのですが、帰りの車の中でも硫黄のニオイがしてて・・・体にしみついちゃったんですかね(^_^;)
ねこ大王様
ありがとうございま~~す♪
サマサマまだ行ったことがな~い!!
600円ってのを見てやめました(爆)
こんばんは♪
ブログにコメントいただきました。
リンクもちろんOKです。
よろしくお願いしまーす。

温泉いいですね!
私は最近、家から近いのでサマサマばっかりです。
ゆきさま♪
リンクさせていただきました♪
ありがとぉ~~(●^o^●)
ごめんなさい!!
fushigisugiruさ~~~ん!!
誤字脱字の女王と呼んでください(^^;;
自分でも今笑ってしまいました。。。。
バカちんです(^^;;
訂正させていただきましたから!!
コメントありがとうございます♪ゆきです。
リンクですが貼ってください。
貼っちゃってください。
もうぜひぜひ♪
よろしくおねがいしまーす。
あの・・・
言いにくいですが、不思議すぐるじゃなくてすぎるですね・・・。贅沢言ってすいません・・・。ちょっと面白いのでこのままでもいいです・・・
江戸へ。。
いかれるんですね~~!!
それは。。。。また都会へ(笑
大分の匂いと味は忘れないでくださいね!!
リンクさせていただきました♪
以前ブログにコメントもらった者です。返事遅れてごめんなさい! パソコン修理に出してました。
リンクの件ですが、全くもってOKです。僕は来年就職で東京へ行ってしまうのですが、すでに大分が恋しいです。それではがんばって下さい。応援してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

- 管理人の承認後に表示されます

|HOME |

