◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
20
DATE: 2005/08/25(木)   CATEGORY: イベント
大分ビックアイで開かれる

VIVA!

スポーツおおいた

IN ビックアイ


の中で催される

第3回玉入れ

ワールドカップOITA


の、参加者を大募集♪

きたる
1016日(日)
大分のビックアイ開催されます。

今年は第3回目で小学校のころによくした
玉入れの種目です。

・一般100チーム(中学生以上)
・ジュニア100チーム(小学生)

が対象となります。

そして、これにはなんと・・・
豪華な賞金がついてきます!!

一般の部優勝が
【賞金10万円+副賞+その他】
ジュニアの部優勝が
【図書券+副賞+その他】

参加料は
一般が2000円
ジュニアが1000円
です。

う~ん、大人になっててよかった(笑

ここで!!

出たいけど・・・一緒にやる人がいない!
って人がいたら、どうですか?
ここで募って一緒にしませんか?!

もし、我こそは

玉投げが小学校のころ

得意だった
!!


って人がいらっしゃいましたら・・・
是非一緒に出場しませんか?!

※一緒にやりたい人お問い合わせ先(笑
ここにコメントか、loveooita@goo.ne.jp

※玉入れお問い合わせ先
大分市観光協会
097‐537-5626
コメント
Ryuichi様
30秒を100個・・・
う~んどれくらいのすごさなのか
検討がつかない(笑)
小学校以来・・・
どれくらい投げれるのかも微妙(笑
去年でましたよ。
いやー、本当にレベル高いですよ!
100個を30秒代で入れてしまわないと上位には行けません…。

僕らは1分半ぐらい…。
2日目には行けましたが、敢え無く惨敗しました…。

今年は…でるのかな?
はじめまして♪
一回目でたんですか~!!
しかも、レベルが高いとか・・・(^^;
玉入れにもやっぱりレベルがあるのね(笑
飲み会残念です!!今度あるときは是非来てください♪
一緒に熱くしていってください\(^o^)/

お初になります
初めてのカキコになりやす。僕も第1回ワールドカップでましたよ。凄いレベルの高さにビックリしたのを覚えてます。僕自身は大分出身じゃないけどこっちの大学に通ってから楽しいこといっぱいです。100人飲み会も行きたいけど東京でインターン中でいけないので是非、次もしましょう♪最初から飛ばしてしまいました。じゃ玉入れ頑張ってください!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

