◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
19
DATE: 2005/08/21(日)   CATEGORY: 温泉
炭酸温泉
こないだの久住の帰り道に前に見つけた

炭酸温泉

そそられたので、後日はいりに行きました♪

すっごいシュワシュワの炭酸の中に入る温泉って
どんなもんなんだろ(*´Д`)
期待度゜ヽ(*´∀`)ノ゜

場所は、久住のパルクラブを目指してまずは行ってください
パルクラブを通り過ぎたら5分くらいで左手

炭酸温泉 め組茶屋

の、看板が見えてきます。

その看板の方に曲がってね!!
大自然の中に建物がすぐ見えます。
そこしかないので、それが『炭酸温泉』です。
温泉は、男女別々の大浴場と、家族風呂があります。

男女別々が一人500円。
家族風呂が一時間1000円。
でした。

大浴場の方には、普通の浴槽露天風呂があります。
炭酸温泉


家族風呂は、大き目の浴槽が一つあります。
 炭酸温泉  炭酸温泉


まだ、出来たばかりなのか新しく綺麗
シャンプーと、ボディソープもついてます!!これって結構嬉しいよね(*^。^*)

露天風呂から山を見ながら入るのって
結構気持ちいかも♪

ところで・・・温泉は?!

そう、炭酸です。

ここの温泉は炭酸のはず・・・

だがしかし?!

意外に水はシュワシュワ全くしてなくって

普通の水。

少し、色が違うかな?ぐらいで・・・
これもきっと、浴槽に色がついたんだろうけど
炭酸を期待してただけに、炭酸ではなかったです(笑)
温度はぬるめ
ゆっくり長時間入っていられる温度です。

だけど、飲んだらまずい!味(笑)

私は、そのままでは飲めません(^^;;

温泉を出ると・・・
炭酸温泉


外では、炭酸水を販売してます。
炭酸温泉


お買い求めの方はペットボトルなどを準備して
行ってください。

そしてそこには、車で売りに来てる
シュークリーム
があります!!
温泉を出てから買おうと思ってたけど・・・
出たらもういませんでした(^^;;
是非、味を堪能した人はご報告お願いします(笑)


住所:竹田市久住町有氏4510-2
   め組茶屋 炭酸温泉
スポンサーサイト
コメント
しゅーくりーむ
次は食べたいわ~~v-20
なんかさ~
シュワシュワ~ってのを期待していったからちょっとショックやったv-16
あとシュウクリーム!
買いそびれたから今度機会があったら買うぞv-271
カトー様。
ありがとうございま~~~す♪
かぶらないように気をつけま~~す(^^;

ひろさん♪
炭酸温泉は何に効くのだろうか・・・(笑
一緒にはいかないけど、いってみて(ぶっ
炭酸の温泉は、血行を良くするので俺みたいな血行が悪い人には、とてもよいのです。
病気の治療とかにも効果のある温泉で、日本では、長湯温泉は有名す。
寒くなったら、俺も行こう~っと!!
ども!!
お久しぶりです!!
トラックバックを送ろうとしたのですが、なぜかエラーになるのでコメント☆
大分ンCでブログの紹介させてもらいました♪
よかったら見てね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

