◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
17
DATE: 2005/08/17(水)   CATEGORY: 紹介
今日はお店の紹介です。

私がよく行ってるまつげパーマ屋さん。

リセットハウス・二天・
二天


この頃まつげパーマ屋さんも増えてきて
行くとこに困らないけれど
うまい下手
合う合わない
ってありますよね?

私はすっごく肌に合ってる気がする(笑)
から、ここが好きです♪
お値段も良心的(2回目から1980円)。

やってくれる先生もすっごく気さくで
話しやすくて子供がいるなんて思えない
綺麗おねぇさん

室内は、こじんまりとしていて
二天


すっごい癒しの空間
音楽はオルゴールがずっと流れていて
まつげパーマ約1時間ほどなんだけど
寝てしまいそうです(笑)
予約をするとまつげパーマ中に
フットエステ(45分)3,500円なども受けれます。

その他に
九州初上陸!イオンコートで包み込む「NEWマジックマスカラマジックマスカラ(3,000円)」や
今話題のコエンザイムQ10を配合した『Q10パック(2,500円(45分))』
やせたい人には必見『耳壺ダイエット(クボタ式2,000円)』
などなど(まだ色々ありますよ)が、受けれます♪

詳しくは
電話番号:097-573-2727※完全予約制
住所:高城西町8-16 松栄ハイツ1F
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜・祝日(年末年始は12/30~1/5)
駐車場:2台

に、問い合わせしてみてください!!
もし行ってみたいなって人がいましたら・・・

是非ご紹介者の欄私の名前・・・(笑)さぁ、今日の私のまつげの上がり具合はいかがでしょか?!

二天


ばりっと気合をこめてあげてもらいました

また、次も行かなきゃ(笑)
コメント
マツパ
マッサージされたいぃ~~v-259

このシリーズははずせません(笑)
次は新しいの送ります>ちぞぅ
このシリーズ好きよね・・・

目だけ、鼻だけ、フォルダーに残ってます(ぶっ)
かわいいなぁ
まつげもクルンッってなってるしv-10
今度はマッサージしてもらいに行こうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

