◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
16
DATE: 2005/08/16(火)   CATEGORY: アウトドア
キャンプ最終日。
結局2日も泊まった(●′∀`)

今日の朝・・・
九重


昨日の夜の雷と雨を思わせない
いい天気でした

かなり疲れてたのか今日は8時まで爆睡してました(笑)

それから、また大草原の上でモーニング。
優雅な音楽が聞こえてきそうでした(´∀`)

やっぱり・・・
どうして、お外で食べるご飯はおいしいの??


今日は帰る日です。

ご飯を食べてを感じてのんびりした後に
キャンプ道具をいっせいに片付けました。
これって意外に大変・・・(笑)
だけど、ゴミは残さずに綺麗に
来たときよりも美しく

これをモットー

大自然


を守りましょう
(●′∀`)ノ

そして、帰りに近くの
ガンジーファーム】に向いました。

ガンジー ガンジー




ここのソフトクリームがおいしいのよぉ~!
是非九重にいったら、ここのソフトを。
ガンジー


そしてパンもおいしいです(・ω-`o)

ポニーに乗れたり、乳しぼり体験が出来たりします♪

そしてそこに一回200円払ったら
これ↓に乗せてもらえて
九重


場内を一周できます(笑)

ゆっくりとゆっくりと動きます(ぶっ)

たどり着いたのは・・・
牛舎

牛がたくさんいました♪
10分間くらい時間をくれて降りて見学できます。
もーもー言ってる牛にわらをあげてみました(笑)
ガンジー ガンジー




う~んこの牛は紐にひっかかってます(笑)

ちなみに、触ることも出来ます♪
牛は顔見るととってもかわいい。
食べる気をなくしました(笑)

そして、帰りにこんな珍しい入口を見つけました。
九重 九重



何があるの?この上(笑)
かなり心くすぐられました(つ∀`*)ノ゙

夏の思い出
今年もまた一つ増えました


★今回行ったお勧め場所★
沢水キャンプ場
大分県直入郡久住町大字久住4031
tel.0974-76-1211
fax.0974-76-0088

・竹田【中島公園
大分県竹田市入田112-3

ガンジーファーム
〒878-0201
大分県直入郡久住町大字久住4004-56
TEL:(0974)76-0760
FAX:(0974)76-1075
E-mail:guernsey@guernsey-farm.net


スポンサーサイト
コメント
リンクありがとーございました!
早速コチラも貼らせていただきましたヨ!
我が家も、沢水→河川プール→泉水湧水と、まるっきりおんなじ行動パターンだったのでびっくりです!
今までにもどこかで遭ってたりして(*^。^*)
カオル様
え~~v-237
いってたんですかぁ~v-48
のっぱらで火をともして夜に騒いでる人たちいました?(笑)
是非リンクさせていただきま~すv-221
我が家も・・・
はじめまして~!「沢水」ってとこに反応してしまいました!うちも8/13~14でキャンプしてたんですよ~!坂で寝たのは初めてでした_(^^;)ゞ もしリンクしてもらえるならうれしいです(*^。^*)ポッ!!
雨がすごかった
夜の雨と雷はすごかったなv-76
でも朝は綺麗に晴れててよかった
普段は食べない朝食もおいしいよね
ただ焼いただけのパンもうまかった
ソフトクリームは甘くておいしいよね
牛クンはちょっとおばかやったし
楽しかったねv-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

